ほとんど頭の中はスタプラのことばかり。
ロジャポのことはたくさん書いたので、アメフラっシのtokyo FMホールアドバンス劇場の様子を少し。
せっかく東京に行くのだから、他のアイドルのステージはないかなと、スタプラのスケジュールカレンダーを開いてみたとです。すると、28日にアメフラっシの公演があったので、チケット申し込みしました。
抽選だったんですが前日になっても当落の連絡が来ない。そこで申し込み内容を確認してみると、5月28日の公演になっている。
そっとキャンセルしました。
そんな間抜けなことがありました。
4月28日、平成が終わる直前だからと皇居へGO!
半蔵門駅に着いて気がついた。
アメフラっシの会場に近い。ダメもとで当日券をチェック。ありました!
しかし会場に着くまで迷子にwww。スマホのナビを見ながら迷子に。筋金入りの方向音痴でございます。
この日の皇居周辺は警察官がいっぱい。最悪直接道を聞けばいいやとのんびり。麹町警察署も3回通過し、このままじゃ不審者に疑われるか?というところで到着。当日券を無事手に入れました。