ドラマダ リコネクト クリアグッド感想 | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

はいというわけで、いきなりですがリコネクトのネタバレが入ります。皆様ご注意くださいね。






















































ちょいと下げたところでおkかな。

最初マジで悩みましたね、だーれにしようかなーって。
でもなんか、キラル情報局で誰も


クリア推しがいなかったんですよね


なので泣けてきたのでクリアです。

なんですが、

ダブルの意味で泣きました。



まずですね、もう、おかえり・・・って、おかえりってもうそれだけでおなかいっぱいっていうかああなんかもうコメント書いている手が暴走しててだいぶおかしいことにはなっているんですがいやもうなんていうか自分は何を書いているのかもよくわかっていないのというかああああすいません!!!




・・・暴走しましたね。



とにかく、「おかえり」 これにつきます。


そして








蒼葉  おんぶするの?




クリアの家に行こうという話になり、蒼葉をクリアがおんぶすると言い出して

(; ゚Д゚)その時にすげー驚いたのが、表情!なんと青葉の新規表情追加なんですよ。
これにはさすがにGJとしか言いようがありませんね。


そしておじいさんとすごした家へ・・・


またしてもびっくりしたのが、クリア自分の部屋があって、そこには大量の瓶、瓶、ガラス玉!!

なんじゃこれ!と、思いましたねww


クリアという名前の意味を二人で考えたり、ずっと見てはいけないとされていた自分の顔を鏡で見るクリア。


ですが


こーのー鏡がすごいことになりました。



まさかの


鏡プレイでした。



(; ゚Д゚)!!??!?!?



ってなりました。


いやなんていうの?

なんていうかさ


この二人


えっちが濃いです。



;^p^ ・・・いやほんっとうにすごいレベルあがりまくってて、あれ前回の淡白さは・・・?


みたいな。
すごいですmjd


69なんかも見られました。うわあああああああああwwwwww

もうですね、セリフもぶっとんでますし・・・

蒼葉たんがですね、もうね、顔○とか言っちゃうんですよ。
どうしたんでしょうこの子wwwww


ああでもね、ちょっと切ないシーンもあったんですよ・・・。
いやエロなんだけど

なんも味がしないとか蒼葉が言うんです、まあそりゃそうでしょうね、クリアは・・・



いえ、そんなことを気にしてはだめですね。


とにかく、お二人とも



最後のその日まで

眠りにつくその日まで


お幸せに・・・・!!!






























































クリア本当におかえり