Vassalord.最終巻 | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

買いました、最終巻。
言える事は・・・うんまあ、そうですね。



えー。



カップル誕生おめでとうございます。







え、見間違いじゃないですよ?







最終的にカップル誕生で終わりました




(; ゚Д゚)いやーしかし・・・ハロルドはただのかまってちゃんだったんですね。いや最初からそーいう感じはしてましたけど、まさかガチで息子とはおもいませんでしたよ。おまけに母親が・・・ねぇ。うん。


アダムとエヴァの子供って言えばまあ納得がいくのかな。


しかしあれですよ。
私個人的に認めたくないのがですね。




チャーリーがなんで攻めなんですか。

受けじゃないんですか。


え、公式がついに攻めにしちゃった?

本番までいっちゃった?











知るかそんなもん私の中でチャーリーは受けなんだよ尾おおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)









本番についてkwsk知りたい人は是非是非コミックスを買ってくださいね。


はぁ・・・攻めか・・・・・・脳内で誘いうけにでもしておくかOTZ