ワンドオブフォーチュン アルバロ感想 | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

アルバロ終わったばかりです、もう胃がやばいぐらいです

私意外とああいうタイプ好きなんですよ
それだけに最後のあれはきつくて苦しかったですね

ルルは先生助けて!
じゃなくて
先生ごめんなさい
と言いたかったのかなぁと

正直彼の好きは私も信じてません
某白うさぎを見ているかのようで
または迷子の騎士とか


ですが
彼の暮らしてきた環境を考えるなら普通かなぁとも思えますしまだちゃんと自覚してないだけで
望みはあるのかな。と


とりあえず殺されそうですがあえて言います






アルバロ



















一発殴らせろてめぇ(にっこり