ワンドオブフォーチュン感想 | 伯爵D(ドジっ娘)の部屋

伯爵D(ドジっ娘)の部屋

まったり更新なのでまったりしていてね!!

先に言う

間違えて記事全部消したんだ

もう頭掻きむしるぐらい悶えてる




はい、なんで


オトメイト感想はスルーでエストだけ書きます。また。



























まあお目当てでしたよ
みゆたんだし

しょただし


かわいいですね


悶えるほどのかわいさはないですが安定して見れます



クールですがさみしがりやな部分もありましたね

エストについてはまだ根本の解決は何もできていません
家族の事、身体の事

しかしルルのおかげで先を見るようになったのはよかったです
闇の中で怖いぐらい優しいあの姿はなんだか、
別ゲームですがルートウ゛ィッヒを思い出しますね

きにはなるけど認めたくなくてでも惹かれて。

どこかの鍵の勇者さんに見習ってほしいですね


辛いとは思いますが
中の人ネタですが

《こころでつながってる》
限り諦めないでほしいです


そんな彼にはこの歌が似合いますかね





もう二度とほんとの笑顔取り戻すこと
できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ
もう一度信じてみようかなと思いました

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ




Aqua Timez

決意の朝に

ですね



ではまた馬鹿をやるまえにこれで。

ばいばい!