ウェルカムマーティ・マクフライ | 福丸伯爵の城

福丸伯爵の城

福丸伯爵のたわいないことを綴ります。

今日という日は(正確には時差があるから明日なんだが)バックトゥザフューチャーでマーティが未来である今にやって来た日というわけで、世界中いろいろ盛り上がりもみせていると思います。
わたくしも何かしたいなと思っていたら、こんな店を見つけました。
神田flux
03-3526-3383
東京都千代田区内神田3-16-10
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13147713/



入口にデロリアンのタイムスリップ装置が❗
店内にはいろいろな映画のアイテムがいっぱいありまして、アイアンマンの立像から


、スターウォーズやロボコップの胸像


や、さまざまな映画のアイテムがぎっしり❗


同じ伯爵として、欲しいドゥークー伯爵のライトセイバーもあります❗

ここ数日はバックトゥザフューチャー企画のピザ(あの数秒で出来上がるピザ)とか、ドリンクもあります。

他にもダークサイドリゾットとか映画発想のメニューもありまして、ドリンクも映画の発想のものがいっぱいです。




ジェダイってカクテルにはライトセイバーがついています(笑)

で、店長が知ってる映画ならば、そのモチーフでカクテルも作ってくれます。
わたしは一番好きなナイトメアビフォアクリスマスのカクテルを❗


チョコやカシスだったかな?のリキュールに黒いストローでした
ちなみに頼むとき店のお姉さんに「店長ナイトメアビフォアクリスマス知ってるかな?」って聞いたら、「わかりませんが私は大好きです」ぬぬぬ。
惚れてしまいますよ(笑)
ちなみに隣は神田真紅さんの頼んだ、新作のマッドマックスモチーフカクテルです、血の赤だそうで(^o^)v


ドクのサイン付きのミスターフュージョン


とにかく映画好きの五人で三時間たっぷり話し込んで楽しんで来ました。

ちなみに今日はエヴァンゲリオンのマグマダイバーの日でもあるみたいです、アスカ、頑張って

最後にうちのマーティマクフライとルークスカイウォーカーの写真をどうぞ


…どんな寝相だよ(笑)