みとしが結婚しててびっくりしました。 | 福丸伯爵の城

福丸伯爵の城

福丸伯爵のたわいないことを綴ります。

怪人社時代からの仲間のみとしが結婚していました(笑)
いやぁ🎵びっくりびっくり。
どうやら6月くらいに結婚してて、奥様はご懐妊とのことで、ダブルで良かったよ。
奥様は噂で聞いていた人物で、あの子ならみとしをしっかり導いていけるでしょう(^o^)v

しかし、あのみとしが結婚と親になる日が来るとは。

びっくりしたなぁ。
本当に良かった❗
みとしをもらってくれてありがとうございます。

花見さんや懐かしい仲間と楽しいお酒を飲みました❗
またやろう❗

次は花見さん…か…竹内…か…はたまた(>_<)/~~

で、今日はまた別の飲み会ですよ🎵
私主宰ですが、今日のために休みを取りましたよ(笑)
詳細はまた後日❗