ご挨拶はじめまして。奈落の底に射す星彩の主です。今までは読み専だったのですが、とうとうYNの小説の書き手に手を出しました。至らない点もあるかと思いますが、温かい目でどうぞよろしくお願いします。小説についてですが、投稿頻度にはばらつきがあるかと思います。暗い話を書くことになるかと思いますので、途中からアメンバー限定にしていこうと思っております。ブログの主は非常にガラスのハートの持ち主なので、誹謗中傷はおやめ下さい。