まずはお礼を言わせてください!
皆さん、ありがとうございます!
こんな素人の小説をたくさんの方に見ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、1話の更新から時間が空いてしまい、すみません💦😭
これからは定期にあげれるように頑張ります💪
さて、アメンバーについてですが、
次回作からアメンバー限定にしたいと思います。
もう申請してくださった方には申し訳ないのですが、いくつか条件を出させていただきたいと思います。なにせ内容が内容なので、、、。
①1、2話を読んでの感想。
②ゆうなぁの好きなところ。
③無断転載をしないこと。
この3つをメッセージに送ってくださった方から許可を出していこうと思います。条件を揃えられた方から順番に許可出していきますので、面倒くさいと思いますが、よろしくお願い致します。
