ぐるパスを使ってみる! | 鮎もなかのブログ

鮎もなかのブログ

兵庫県加東市にある和菓子屋“博進堂”です。

当店も掲載されている『ぐるめパスポート


略して“ぐるパス”を買いましたかお


イオン社店の2F本屋の未来屋書店さん他


コンビニでも販売中です上げ上げ


1冊 ¥979(税込) でした Yen



早速、


ランチに


鹿鳴館社店さんへご飯


雰囲気のある店内に、コーヒーの香り、


懐かしい感じがしますマグカップ*


とてもかわいい女の子(そんなことを言っている時点でおばちゃんなのだが汗)が


オーダーを取りにきてくれましたキャハハ


えびフライクーポンスペシャル(コーヒー・デザート付き)


¥1,650 が、なんと ¥1,000


しかも、税込なのです!!



日差しでうまく撮れませんでしたが、


とにかく海老の大きさにびっくり~え゛!


ぷりっつぷりでうまうまうまいまいうー


嬉しいタルタル付きLOVE


野菜もたっぷりLOVELOVE



そして、薫り高いコーヒーと


おまけとは思えないほどの豪華なデザートきらきら!!


フルーツもメロンにイチゴ、ブルーベリーと豪華アオキラ


満腹満足ですふぅ


色々な定食もありました好


ぐるパスを持ってない方はサービスランチとかもありますキャハハ


でも、デザートはついてないの・・・ガクリ


なので、ぜひとも、ぐるパスで!!(←押し売りではありませんガーン)




そして、


ナポレオン社店くるま。



800円以上のお買い物で、


\260 (多分税抜き価格) の食パンがもらえるのです食パン



生活必需品が頂けるとは嬉しいキャー


もちろん、買ったパンも美味しくいただきましたラブ


私はミルクパンとハムときゅうりのサンドイッチ(名前が違うかも汗)が


大好きLOVE

今日だけで、


鹿鳴館 ¥650 + ナポレオン¥280 =¥930 と


ほぼ本代がチャラなのですお得


次から使う分は、まるまるお得分なのですお得お得お得


早く買えば買うほど、


使う期間が長くなりますので、


お早めにお買い求めくださ~いキャッ☆