ラーメンジャーズ  (東海ウォーカー) | 白神HAKUSHINのブログ

白神HAKUSHINのブログ

「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重 2019 特別版」に掲載
東海ウォーカー岐阜総合3連覇!殿堂入り 東海ラーメン祭3連覇!
二代目白神2015.2017ぴあ究極のラーメン豚骨1位 爆王2017ぴあ究極のラーメンガツ盛り1位 2021ぴあ究極のラーメングランプリ

映画「アベンジャーズ」に合わせたこの企画

ラーメンジャーズ  


私はキャプテンアメリカ


なのでこんな商品を作ってみました


白神HAKUSHINのブログ

アメリカ国旗「星条旗」をイメージした作品です

今回この作品を作るにあたり2人の巨匠にお世話になりました


東京ビーハイブ店主 斉藤さん

  青いラーメンで今業界 時の人です    青が欲しくてパクらせて下さい とお伝えしたら

  快く快諾頂きました!   すみません、、


名古屋 喜多楽 なおじ 店主  林さん

  冷やしが出来なくて悩んでいた私にレシピを教えて頂きました


お二人とも感謝してます

本当にありがとうございました



明日より 夜のみの販売となります(20杯)

なおこの商品、追い洗い飯は別料金と」なります