TOP>プロ彼氏とは>プロ彼氏の条件①「性欲のコントロール」♯2「男」になりたくない男の子

 

 

 

 

#2「男」になりたくない男の子 

 

自己紹介でもお話しましたが3歳で両親が離婚するまでDVや虐待は日常的でした。

 

 

 

記憶にない部分もありますが物心ついてからは父の残酷な行為を沢山聞かせもらいました。

 

 

 

この時の経験から

「父親のようになってはダメだ」

というトラウマが心に残った訳ですが、中学生になってからは女性に対する興味も生まれて性的な欲求も大きくなっていきました。

 

 

 

18の時に遠距離恋愛を始めたのですが20歳の時に泊まりに来た女友達に流されて浮気を経験してしまいます。

 

 

 

隠さず話したので彼女も悲しみましたが

浮気をした自分自身も大きなショックを受けた出来事でした

 

 

 

父のDNAが発動して自分も父親の様になってしまうのではないかという恐怖心から「性欲」をコントロールできるようになろうと強く心に誓ったのです。

 

 

 

一番の敵は己だと感じ、その日から「性欲」を目の敵にはしたものの簡単にはなくなりません。

 

 

 

当時は格闘技を習っていたのですが、それと同じく実践が大事かと感じたのでまずは場数を踏む事を方針にしました。

 

 

 

1話から読む次の記事へ

 

 

 

TOP>プロ彼氏とは>プロ彼氏の条件①「性欲のコントロール」#2「男」になりたくない男の子