人生で成功する人の特長は? | 星読み瑠恵(りえ)の西洋占星術&ホラリー占星術

星読み瑠恵(りえ)の西洋占星術&ホラリー占星術

初めましての方へ。
以前「引き寄せの法則で私が引き寄せたもの」を書いておりました璃恵(りえ)です。https://ameblo.jp/clear0612
この度は、西洋占星術師を目指している方が活躍出来るよう、後押しさせていただくブログを書こうと思います。

まず、初めに。


カウンセリングをしていると

ほとんどの方が

【自立】をすれば

ネガティブな状態から一変して

人生が成功するだろう…


と思われる方が

ほとんどです。



もちろん、誰かを亡くして

今苦しんでいる方や


大好きな人にプロポーズされたのに

けっきょく、破談になってしまった…

という方は、


「どんなにお金をもらっても

この心の傷は治らない!」


と思う方も、もちろんいます。



それは、カウンセラーとして

もちろん、サポートさせて頂きますが

ほとんどの方は【自立】がメインと

なります。



◯ 親と同居しているけど、

両親が冷たくて居場所がない


◯ 結婚したけど、夫は浮気をして、

でも子供がて、住宅ローンもあり

なかなか離婚できない


◯お姑さんと、うまくいかないけど

側にいる夫は助けてくれない…


◯子供をいい大学に行かせて

あげようと思うけどお金がない…

なのに夫はゴルフでお金を使う


◯彼氏がすぐ、LINEの既読スルーや

ブロックをして悲しい


◯ 転職をずっと繰り返しているが

自分の思ういい就職先が見つからな



…etc



などの、ご相談を多く受けて来て

この解決は【根本的な自立】

だと考えています。


今は女性も社会進出し、

男性と同じように働くことが

当然という風潮になりましたが


未だ、育児は女性に任され 

ヒエラルキー的には

女性が下のような風潮があります。


結婚しても、相手の方が

いい人だとは限らない。


付き合った彼氏や、彼女が

いい人とも限らない。


今の職場がいいとは思ってないが

生活のために…



これは、私の持論ですが

お金のために、何かを

犠牲にしては

いけないのです。



お金がないから

結婚に逃げてしまい、

後で後悔する女性(男性)は

あとをたちません。


そして、お金がなければ

離婚もできないし

新たな人生も切り開けないー


という状況が多いです。


全て自立し、自分で稼いだお金は

自分の未来のために使い


嫌な夫や、嫌な妻 、

嫌なお姑さんや、嫌な実家、

自分をネガティブにさせる

現象から遠ざかったら

どれだけラクでしょう。



例えば、


「毎月、あなたに100万円支援します」


と、言われたら

今いるネガティブな環境から

さっさと、離れて

自分の幸せのために

未来を思考するでしょう。



でも、世の中、そんな簡単には

お金は貰えないのが現状です。


そのために、私のところへ

占いや、カウンセリングのご依頼をし


「どうしたらいいでしょう?」


と私に聞かれますが

根本的な内容は全部、

ほとんど、自立です。



自分を大切にしてくれない夫や妻なら

離婚して一人になった方が

ずっと幸せです。


暴力やDVをする彼氏や彼女

夫や妻から離れたほうが

ずっと幸せです。



「だけど子供がいて…」


「他に誰もいなくて…」


「家ものローもあって

養育費を払ってもらえるか

わからなくて…」


「資格を持っていなくて、

自分にも自信がなくて…」


「今、病気で、ツラくて

ネガティブな環境から出る

エネルギーもなくて…」


など、皆さん

いろんな事情を私に語ります。


もちろん、その場で

どうしたらいいのかを

お答えすることは

カウンセラーや占い師として

簡単です。



しかしそれは、根本的な

解決になっていないと

私は、いつも

カウンセリングをしながら

思っておりました。



「自分を愛しましょう」


「 他者を許しましょう 」


「これも宇宙からのレッスンです」 


といえば簡単にカウンセリングが

終わりますが、

現実はそうではないのです。


 臨床現場では


「今、夫が浮気相手の家にいて

帰ってきてくれないし、お金も

入れてくれない、どうしよう…」


が、起こってるのです。


まず、どうしていきたいか?


どのように解決していくか?


どのような未来を思考し

どのような生活を築き上げるか?


まで徹底的にカウンセリングを

するのが私のスタイルですが


最終的に自立が促されます。


私は今まで「引き寄せの法則」や

「FX講義」 などを、

やってきましたが


それで自立できた方は

自分をネガティブにする場所から

離れて、自分らしさを

取り戻していってます。


皆さん全員が

西洋占星術が

好きというわけではないと思いますが


こちらのブログを読んでいる限り

私と似たような思考や波長を

持っている方が多いと思います。


その1つに西洋占星術で

プロとして生きていく、

そしてお金を稼いでいく、


ということが叶えば

とても幸せだと思います。


もちろん、

パティシエになりたいとか

トリマーになりたいとか

保母さんになりたいとか

看護師さんになりたい、

でもいいのです。


私が教えられるのは FXと

引き寄せの法則と、

数秘術と

タロットと

西洋占星術ぐらいですので 


それらが皆さんの生きる 

ツールの一つになれば

私としては幸いです。




私事ですが

私も医者の夫から自立しました。


周囲からは


「もったいない」

「 相手はお医者さんなのになぜ?」


と言われましたし、

なぜ?と思う方も

おられるかも知れませんが

その内容は、以前のブログに

書いてあります↓↓↓


「引き寄せの法則で私が引き寄せたもの」


決して、 仲違いして

お別れしたわけじゃありません笑


私が最終的に、自立した方が

自分のためになると

思って決断しました。



医者嫁=勝ち組

ではありません。


結婚は逃げ場所ではないし

ゴールでもない。


死ぬまで私たちは、この地球で

経験をすることが目的です。



今、


「自分は自立出来てないなぁ…」


と思う方は


何かに依存し、

不愉快な気持ちで

誰かのお金で生活され

その人の言うことを

必要以上に聞いて、

顔色を伺って生活している

かもしれません。


私は西洋占星術が

皆様の 生きる糧となり

お金を稼ぐ一つのツールになれば

幸いと思います。


成功する人は自分の好きなことを

とことん、追求していきます。


その世界の【マニア】になれるほど

その世界について語れます。


コレ!という

何かを持っている方は

その強み 一つで、

生きていくことも可能なのです。


ゆくゆくは

西洋占星術の講義と

ホラリー占星術の講義の

開催を考えております。



 一緒に頑張りましょうおねがい




本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます