信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

ネイルに新しいグロスで 退屈な日々
変えたいの 君の為 自分の為に

届くかは自分次第なら やってみせるわ
浮いたり 沈んだり 繰り返しても

君は私の「すべて」ではない
だけど いないと「すべて」がダメになる だから
何かが変わったと 早く気付かせたい

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

バスタイム泡風船に 君の笑顔映し
問いかける 今君はどうしてるの?

奇跡は何度でも 起きるの そうよ
季節が何度もこうして 巡って来るように
素敵な事でしょ? 信じてみたいから

小さな思い出を手繰り寄せ
抱きしめ眠る
目覚めた時 気付くこの想い
君以外 見えない
もっと もっと輝かせて Butterfly

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ Butterfly

 

 

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのってbaby

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

甘いだけの誘い文句
味っけの無いトーク
そんなものには興味をそそられない

思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって

どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消える笑顔
私らしくない

信じたいと願えば願うほど
なんだかせつない
「愛してるよ」よりも「大好き」の方が
君らしいんじゃない?
The flavor of life

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降りつもる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

ダイアモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

 

 

 

 

飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って
目指したのは 蒼い蒼いあの空

“悲しみ”はまだ 覚えられず
“切なさ”は今 つかみはじめた
あなたへと抱く この感情も
今“言葉”に変わっていく

未知なる世界の 遊迷(ゆめ)から目覚めて
この羽根を広げ 飛び立つ

飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って
目指したのは 白い白いあの雲
突き抜けたら みつかると知って
振り切るほど 蒼い蒼いあの空
蒼い蒼いあの空 蒼い蒼いあの空

愛想尽きたような音で 
錆びれた古い窓は壊れた
見飽きたカゴは ほら捨てていく
振り返ることはもうない

高鳴る鼓動に 呼吸を共鳴(あず)けて
この窓を蹴って 飛び立つ

駆け出したら 手にできると言って
いざなうのは 遠い遠いあの声
眩しすぎた あなたの手も握って
求めるほど 蒼い蒼いあの空

墜ちていくと わかっていた
それでも 光を追い続けていくよ

飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って
探したのは 白い白いあの雲
突き抜けたら みつかると知って
振り切るほど 蒼い蒼いあの空
蒼い蒼いあの空 蒼い蒼いあの空

伝説。

 

◆CONTRADICTION

飼い馴らせない欲望を 恥じるのなら
リアルな素顔を見せずに
よけて逃げて生きればいい

傷ついてみよう 折れちゃってみよう
強くない自分知っちゃおう
ひとりってほど ひとりじゃない
孤独にはそうそうなれない

目を閉じちゃ見えるわけがない
だから目を開けて拳を固めろ

夢は迷うものでも迷わない
ブレーキなんかいらない
ココは行っとけ 今だカッ飛べ
アクセル ベタ踏みで行け
マイノリティーな弱気蹴散らす
鼓動はガチタテノリ
今日しかない気持ちで 勇気をためそう

誰かに気づいて欲しくて 黙り込んだ
助けてと叫んでみても
心の中じゃ声じゃない

胸の奥は ひとつじゃない
青空も闇も持ってる
こんなんじゃない ワタシじゃない
いちいち落ち込むヒマはない

穴があいたハートはふさげばいい
笑える思い出丸めて詰めとけ

心は騙せるけど騙せない
自分のままでいい
笑いたい時 叫びたい時
胸をはって大声で行け
マジョリティーに埋もれる事ない
鼓動はガチタテノリ
信じる道ならば
手をぬいてちゃダメさ

『ねぇ聞いてて ねぇ見ていて
ワタシを信じてて
キミと言う本当が ワタシを支えてる
信じて…Please!』

夢は迷うものでも迷わない
ブレーキなんかいらない
ココは行っとけ 今だカッ飛べ
アクセル ベタ踏みで行け
マイノリティーな弱気蹴散らす
鼓動はガチタテノリ
今日しかない気持ちで 勇気をためそう

夢はせつない かなりつれない
でもダメやめられない
ウソはつかない でなきゃ意味ない
まだまだあきらめない
誰もが迷うけど迷わない
もう気づいてるから
明日を待たないで 自分をためそう

 

 

 

砕け
飛び散った欠片バラバラバラになる
魂は型を変えながら 君の中へ
Let me go 叶え


「勝敗」と簡単に呼べるものじゃなくて
いくつもの成長ぶつかり合う Section
耳に残響  誰の声も忘れちゃいない
「恐怖」が「狂気」へ変わりゆく前に

多くを語らずとも通じる
君の鼓動が胸を締めつける
多くの犠牲が君を悩ます
大丈夫 必ずそこへ帰る

感極まって「人」は叫び涙する
放つ事で憔悴するだろう
背負える程大人じゃない

砕け
飛び散った欠片バラバラバラになる
魂はまるで大気に溶け込む様に
「動揺」は君の不安を掻き立てる
根拠は無い
だけどTrust me Trust you
Where is 蒼穹


「死」が土へと還る事だと言うなら
「死者」の上に立っているようなものさ

未熟さにイラついたあの頃を
目に写る蒼が深かったあの頃を
共有した僕等は繋がって
大丈夫 必ずそこへ帰る

Mark 定まって初めて戦えるのさ
怯えるのは人間らしくて
愛おしくて抱きしめたくなる


生まれ堕ちた命キラキラキラ瞬いて
まるで最後の希望の光と見間違う
ただ「情」は「判断」を誤らせる Trap
根拠は無い
だけどTrust me Trust you
Where is .. Where is ..

飛び散った欠片バラバラバラになる
魂はまるで大気に溶け込む様に
「動揺」は君の不安を掻き立てる
根拠は無い
だけどTrust me Trust you
Where is 蒼穹

感極まって Mark 定まって
Feel高まって Mark 定まって

 

薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ 苦い愛の雫を
天使に施す青いドレサージュ

自己(じぶん)と云う柩の中 魂(こころ)はまだ動いてる
千切れた翅は月光に 生き返り 潤むわ
闇よりも 怖いのは孤独
ふたりの証 十字架の元で 貪りませう

薔薇の手錠はずして 白い手首かさねて
触れ合うことの奇跡 あなたが愛おしい
跪いて捧げよ 痛い愛の言葉は
包帯(ガーゼ)に滲んだ赤いアラベスク

罪でもいい 好きと言って 禁断のくちびるを

世界は聳え建つお城 門(ゲート)を開けるのは神
そんなふうに導きつづけて

そしてわたしの目を 塞いだら
誰よりやさしく 名前を呼んで
その時知るでしょう 永遠の意味を

薔薇の指輪まじえて 革のリボンむすんで
鏡の間の舞踏会 すべてが狂おしい
迷い込んで悟れよ巡る愛の歴史を
涙で飾ろう黒いマリアージュ

嘘では嫌 好きと言って 純潔のくちびるで

薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ 苦い愛の雫を
天使に施す青いドレサージュ

薔薇の手錠はずして 白い手首かさねて
触れ合うことの奇跡 あなたが愛おしい
跪いて捧げよ 痛い愛の言葉は
包帯に滲んだ赤いアラベスク

心から 好きと言うわ 穢れなきくちづけを

 

◆あの花バージョン。Secret Base 君がくれたもの

 

 

 

 

 

 

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顔
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら二人の距離縮められるのにな
あぁカミサマお願い
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)

ふとした仕草に今日もハートZUKI★ZUKI
さりげな笑顔を深読みしすぎてover heat!
いつか目にしたキミのマジ顔
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから二人だけのSweet time欲しいの
あぁカミサマどうして
好きになるほどDream nightせつないの
とっておきのくまちゃん出したし今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど

(だけどそれが一番難しいのよ
話のきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね
あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!)

あぁカミサマお願い
一度だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)

 

 

 

◆アニメはよく知りません。この曲は好き。

 

◆上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟」

 

 

◆ZWEI WORTER ~僕らの世界~ - 佐藤ひろ美