◆おまけ「這いよれニャル子さん」

 

OP2つ。(松来未祐さんが亡くなってから、注目されてない気がするが、OP自体は非常によいと思う)

とにかく松来未祐さんの死亡(病気だったはず)は結構ショッキングであった。

(松来未祐さんのプロフィール。ウィキペディア。広島女学院中学校・高等学校、慶應義塾大学環境情報学部卒業。
声優の勉強をするために上京することを両親から猛反対されたが、大学進学を条件として上京を許されたため、慶應義塾大学環境情報学部に合格。大学に通う傍ら、日本ナレーション演技研究所やアクセント付属養成所シャインに通い、演技の勉強をする。)

慶応出身?の声優で有名どころでは「ゆかな」(コードギアスのCC シーツーやアマガミSSの七咲 逢)は慶應法学部?。(ウィキペディアでないところの芸能人ブログ全集というところに掲載されていた)

 

 

おまけ

「ゆかな」

 



▼KADOKAWAサイバー攻撃 新たに情報大量流出か
▼公明党・山口代表 「党大会9月開催の計画」
▼防衛省、AI活用推進へ初の基本方針を発表 重点7分野設定
▼ASEANの再エネ送電網を支援 岸田総理が表明へ
▼中国の習主席 上海協力機構会議出席へ
▼銀座高級腕時計強盗の当時19歳の男、初公判で起訴内容認める
▼渋沢栄一の新しい紙幣 今日から発行

コメンテーター
ジャーナリスト
佐々木俊尚

7月3日(水)ニュース