きょうはヤクルト戦の逆転負けを引きずらないでほしいと、それを一番に願った試合である。

先発は才木。相手は絶好調森下で、どっちもどっちだが、やや才木が上かなという印象をもった。

それだけに才木に勝ちをつけてあげたかった。でもゼロではどうすることもできない。

 

で、交代したあともゼロ行進で延長になったが、なんか相手がミスってくれて1点勝ち越し。

で、そのあとに近本2べース、中野タイムリーで2点追加点となったのが個人的には大きかった気がする。

 

ただ、10回ゲラで1アウト満塁となったときは、「おいおい、やめてくれよ…」といささか胃が痛くなったが、

ありがたくゲッツーで、よかった、よかったです。

 

ちょっと全体が打てるようになってきたような気もするので、つぎもそこそこ打って勝利を目指せ。

阪神タイガース!!

 

勝ったのでいつもので締めます。