2試合連続のサヨナラ勝利です。小幡V打ですね…たぶん1ヒット1エラーかな。

度会のバックホームは完全にアウトのタイミングで「ああダメか」と瞬間思ったが、

捕手がワンバウンドとりそこねたかで、植田海ホームインでサヨナラ。よかった~。

 

本日のヒーローは文句なく1位が西勇輝。連チャンの好投で、この日も勝ち星をつけてあげたかった。

また石井が後半戦スタートはだれてるかみる良い機会となったが、前半戦同様に絶好調だった。非常にうれしい。

 

あと忘れていけないのは、お帰りなさい、大山!2安打はナイス。守備も安心してみてられます。

 

また佐藤輝は打つ方はもう少しだったけど、守備が軽やかでここもうれしいです。

 

とにかく後半戦は初戦白星でスタートです。

 

明日は雨模様、試合ができるなら…明日も頑張れ阪神タイガース!!!

 

 

勝ったので、いつもので締めます。