西武に連勝できたおかげで、交流戦最下位を脱出できた。ヒーローはもちろんビーズリー。完封とはならなかったが1点完投となった。ありがとうビーズリー。

ただチームのムード的には点がちょっと取れるようになってきたのも投手側としては影響が大きいと思われ、

本日は3打点を挙げた森下、そして2安打の中野、前川右京、渡邉 諒にも感謝したい。ありがとう。

佐藤輝はチャンス到来もまだ打てず、そこは頑張ってほしい。ただ帰ってきてから連勝してるので、今のところは「ラッキーボーイ」的にはみておきたいと思う。

 

明日も頑張れ阪神タイガース!

西武に勝ち、中日が負ければ目算となるが交流戦は中日を抜き10位にランクアップ!

そういう姿をみせてほしい!

 

では勝利したのでいつもので締めます