昨日、戸郷にノーヒットノーランをされてしまったが、きょうは3-0で巨人をゼロ封勝利。

カード勝敗を1勝1敗の五分に戻し、形のうえでは昨日の雪辱を果たすことになった。

きょうのヒーローは投手ビーズリー。6回無失点で、これで連続11イニング無失点となった。ありがとうビーズリー!

打つ方は森下、木浪の活躍もあったが、個人的には頑張る渡邉諒に今季初ホームランもでた。よかったね~。

 

これでまた●〇で明日勝てばまた●〇〇

天気もよさようなので、明日も勝利を目指し頑張れ阪神タイガース!!!

 

ではいつもので締めます

 

 

 

追伸。及川。途中降板がマメつぶれたせいだったかで、肩ひじの違和感でなくてよかった。

とはいえ、マメがつぶれたとかいうと、ロッテの佐々木を思い出し、及川にはちゃんと直してからまた登板に向かってほしい。

及川はタイガースにとり大事な投手なので、完全な状態での復活を待っています。