きょうも胃の痛くなる2-1の接戦。エラーで失点したり、相手の拙攻で助かったり、負けても不思議のない試合だったが、最後は勝利への執念が広島より強かったのだろう、阪神が勝つことができた。きょうの個人的なヒーローは投手なら西勇、打は3安打の近本とかも考えたが、好守備で光った中野にしたいと思う。中野ありがとう。もちろん西、近本、ほか阪神の選手たち、ありがとう!

 

これで4カード連続の勝ち越し、●〇〇のパターンが3カード続いた。

これまで長らく阪神の試合をみてきたが、●〇〇が続くのは結構珍しいかなと思う。

おかげでこの間に4つの貯金、トータルで7つの貯金ができた。

 

でも●〇〇は見ているほうとしては、最初へこむので、正直気分的にはよろしくない。

明日から巨人3連戦(甲子園)。交流戦前の最後のセリーグのカードとなるので、

ここはスパッと〇を三つぐらい重ねて締めてもらいたいものだ。

明日も頑張れ阪神タイガース!!!

 

では最後勝ったのでのいつもので終わります