◆おまけ「ウマ娘」

 
(メモ)
【バールを載せて…】

とにかく土砂災害道路の水特に運転してる方アンダーパスて言ってねいはい道路ありやいからなるほど水没しちゃうとね排気ガス出るとこよりも上に水来ちゃうと水ね車止まっちゃいますからねでかなり深くなるとドアも開かなくなっちゃいますからあそうですそうですあだから水没した時のためにねバールをトランクの中に入れてると警察に捕まるんで気をつけてくださいねそうバールはもし水没用のバールをえ積むんだったら車内に積んでくださいえそれで捕まったね某新聞のハイのトランクはだめトランクに入れてるとね要はなんでこんな入ってんのっいや水没した時にこれ取り出せねえだなんでそんな説明してんだって言ってこれ捕まる法律がですね。え共産党を含むですね。えオールえ賛成でこれ可決されてるのでそうなえ全全生徒がオッケーして可決されてるのでえ気をつけてくださいねえま確かに言われてみはそうだけどね車内だったらうちから壊すけどトランクだったらどうやってトランクから出す大体水没防止のやつはねちゃんとハンマー売ってるんでイエローハットとかねオトバックスでその水没の時用の緊急ハンマーっていうの積んでれば別に警察に言われても大丈夫なんですけどバールなんか積むとねお前これ何考えてんだってなりますよ。えしかも水没用ですよ。トランク入ってんじゃねえかって言われたらそれはちょっと初まで来て事情聞くわってなりますよ。、現行半逮捕されたらしいんでねそのはねそうなんですか、そうですそうです。そんなんで逮捕されちゃうんですか逮捕されちゃうんです。ろしいこれでも軍の足音が安法だとか言ってねご活動で騒いでらっしゃる方もいらっしゃるみたいなんですけどいやいやそれはトランクにバールなんかすんだらダメでしょうとねそれは気をつけくださいま疑いますね。そそそう説明が全警察の立場からしてみそれは疑うそうですよ。それはねあれですよ。作業服着てね中にもいろんな工具とか入ってバール入ってればねこれは仕事行くんだなと思いますけど新聞配達の人がそんなったらお前何すんだこれでと早朝からお前バルなんか持ってみたいな話ですよ。えそれは警察の言ってる方が正しいかなと思いますね。ちょっと初までご同お願いど願いますというか現行犯逮捕ですだとそうですそうですで捕はもうバールってのはそれだけ狂気ってことなんですそう捕まえていいって法律がもうできてるこの法律は共産党も参戦してる法ですからねですはいどの新聞の配達員なのかどうかをね僕のYouTube見てくださいはいああわかそれは知りたいな。

 

▼ニュースピックアップこちらスポーツ日本
国民民主代表法改正を巡り公明党に忠告自民党派閥の政治資金パーティー収入の不正完了事件を受けた政治資金規制法の改正を巡り国民民主党玉代表は富士テレビの番組で与党案は再発防止対策が不十分だとして公明党山口代表に賛同しないよう忠告したと明らかにしました玉代表こんな案なら乗らない方がいい同じ穴のと見られると直接申し上げたと話しています。この発言去年12月不正流事件を巡り同じ穴の無と見られたくないと話し自民党に嫌悪官を示した公明党山口代表の発言を引用した形です。国民民主党玉代表の発言なんですが「上念」さんこれはどうご覧になりますか

 

これねニュース聞いても一体この政治資金え規制法の改正案ね何が論点なのか皆さんちょっとわかんないんじゃないかと思うんです。色々ガチャガチャ出ててねで野党がその俺の俺たちのが改革なんだとか言ってま生きった感じで言ってますけど

どこがみたいな自民党甘いじゃ何がみたいなところなんですけど

争点になってるのはねパーティー券の買った人の名前を公開するルール今20万円なんですけど

自民党は10万円公明党5万円でな5万円の差で揉めてるらしいんですよ。

で、この5万円でじゃあ改革が図られるのかという点なんですが

この議論の最大のポイントは何かというと私本当ちょっとこれ危ないなと思ってんですけど

例えば寺島さんどこの政党を支持してますかとか

どんな宗教を信じてますかって質問された時に答えなくていい権利ってあるでしょこれ憲法保障してるんですよ。

 

でこのパーティー券も寄付はするけど名前出さないでっていうのは一応これ権利なんですよ。

自分がどの政党を支持してるのかってことをカミングアウトしなくていいっていうのは権利なんですよ。

これは戦前治安事法とかでお前は共産党を支持してんのかとかいうので思想犯で捕まえたりとかした反省に立ってるわけですよ。

あえてリベラルな人に分かりやすく言うと

 

でそれをこの一応政治資金規制法では20万円を一応まえ嫌で決めて

でこれ以下の人はもういいです思想信条言わなくていい。ばらさないですからって話を、これ5万円まで引き下げるとま。

本当だま全部出してしまいって人もいるんですけど全部出しちゃうとじゃ1円隊員で寄付して

寄付したらもうその応援してるっていうだけでもう全部ばらされちゃうと

さすがにこれはちょっと憲法上の権利を踏みにじるんじゃないみたいな、そういう論点があってもいいんですけど、

 

なんか金額が低ければ低いほど改革みたいなこれちょっと危ないなと思うんですよ。

憲法上の権利にももうちょっと配慮した発言があってもいいと思うんですけど

5万円だとそれがどうなんですかと

その辺のバランスはという議論ならいいんですけど

20万円で本当に良かったのというのもあるし

だからなんかちょっとそのなんかすごく一方的だなっていうの私は逆に感じてるんですけどね

 

で、政治資金規制法の改正巡って与党の実務者ら昨日NHKの番組で議論しました。

自民党政振本部で実務を担う鈴木啓介氏改正に後ろ向きだとの野党側の指摘に自民の力を削ぎたいという正極的な話と再発防止がごっちゃになっていると発言し野党が反発する場面もあったと言います。鈴木市政党から当カ村に支出される政策活動費の使い道に関しては野党対策を含め国会運営をしっかり行っていく中で必要とされているものも正直あるなどと説明しました。

 

ぶっちゃけましたねこれはね元に自民党の国体委員長やってた人がもうねみんな引退してばらしてるし

ハマコウさんなんか本に書いちゃったと思うんですけど野党に金渡してんですよ。ぶっちゃけ

結構な金額が渡ってんの

でその金がこの政策活動費から出てるのよ、だから知ってる人いるの

まだ自民党の中にもうお前だって渡しただろみたいな感じで

その裏金とか言ってのお前もらってってんじゃんみたいな言っちゃえばいいのにねとか思うんですけど

これはさすがに自民党は言わないし

今後も多分そういうことやるんでしょ

多分で野党もそれ受け取っちゃうんでしょ

どこの党とは言いませんけど

だからこうそこをなんかちょっとどっか置いといてやってるわけで

これ野党側もま含めて自民党もそういうなんかお金で審議日程買うみたいなことやめて普通に議論しろよとか思うんですよ。でそれ結構言ってたの維新なんですよ。維新はもうそ裏取引なしでもう国会対策なしでもうガチ議論しましょうと表の場でとフルオープンでって言ってたんですけどなんかねそういうこと言わないとうんあげるんからそのなんかお金で審議にて買ったりとかいうそこからまず行かないとさ本当の改革ならないぜと金額が5万か10万かなんそんはっきりってどうでもい話だよって思うんですけどね。

 

(さて自民党政治殺神本部で政治資金規制法改正に向けた実務を担う鈴木啓介氏昨日のテレビ番組で政党から当村に支出される政策活動費の使途を問われ、台湾との議員外交の費用に当てた可能性に言及し一例だが台湾との関係やそうしたところを党で担っている部分がかなりあると述べました。野党対策を含め国会運営をしっかり行っていく中で必要とされているものも正直あると話しました。
官房機密費についても具体的根拠を示さないまま選挙目的で使うことはない断言すると語りました。制法改正に後ろ向きだとの野党側のに自民の力をぎたいという極的な話と再発防止がごちゃになっていると発言野党が反発する場面もありました。
自民党政策活動費をこの台湾との議員外交に重東かということなんですがジョルさんこれはどうご覧になってい
そうやって有益に使われてたってことですよ。
さらに言うとね野党対策を含め国会運営をしっかりやっていく中で必要とされるものって何よとはっきり言いなよともう日を金で買っただろはあうそれたら終わよんで言わないんだうんけど

かつてさんこれ全部らしちゃったじゃないですか
でしょ
でそういうこと昔やってて今やってないっていうんだったらやってないこと証明しろよと
これ野党のロジックでしょ野党は金もらってないんだったら
もらってないちゃんとやった方がいいですよ。
でそういうのをなんかもう全然こうどっか置いといて本質じゃない議論やってんですよ。
5万円か10万円かどうでもいいんですよ。
日程を金で買うようなそういう行為が行われてるとしたらこれ与党も野党もダメですよ。

そういうことダメだつていってるのは維新なんだから維新はそこ言ってよと
もっとそこもぶっちゃけた方がいいよと思います

これ本当の原因ってそこですよ。日程で金日程を金で買う時じゃその金ってじゃどっから出んのと、ともなお金じゃ出せないでしょと
麻雀の時になんかねえなんか振り込んじゃった本当に300万振り込んだりみたいなことが
これ一例ですけどばらしてんだよ昔の自民党の国体委員長がどうなのとそれ今でもやってないのって話ですけどねと思いますよ。

その政治のニュースでいくとこれスポーツ放置なんですが立憲民主党国対委員長えちょっと待ってずさんの役職はえ立憲民主党あ国体委員長あ国体委員長あ国体やられてるんですかあなるほどねあ、ちょっと待ってくださいずさん役職ははい国体委員長あ国体委員長おなるほどえ国体っての国会対策策委員長ですうん野党対策を含め国会運営をしっかりやっていく中で必要とされているものていうのはこれあみさんもご存知じゃないかなと思うんですけどね今はやってないていうだったらぜひ証明をしていただきたいはいそのあ国体委員長なんですがテレビ番組で国民民主党との候補者調整が次期衆議院選挙の勝敗の鍵を握ると指摘しましたえこの裏金ですね。派閥の裏金事件で自民党への批判が強まっている状況を踏まえ北海道から沖縄まで国民民主と選挙区を住み分け本物の候補を出せば政権交代は決して夢ではないと語りました自民に存ない候補どれだけ立てられるかが課題ととも説明え衆議院選挙の時期に関しては6月以降はいつあってもおかしくない構えていくまこのように話しました立憲民主党国民民主党との候補者調整が次期衆議院選挙の鍵ということなんですがこれはジョネさんどう思いますかあそうですよ。連合の表が割れたら勝てないですからね当たり前のこと言ってるだけですけどなんか重複してるところがあるんですよ。そこを調整するかしないかなんですけどなんかでも対決もえなんですよ。元々はねどうすんのかねこれでもま妥協したらね国民民衆ねせっかくいいこと言ってんのにね立憲名手なんか妥協すんのま僕はそう思います。そう見る人もいるとはいそれよりもやっぱ国体委員長にどんなお仕事されてるのかねちょっと聞いてみたいですね。、はいえこれだけど先ほどの鈴木啓介氏のね「上念」さんもここ一例おっしゃってましたけど野党対策を含めっていうのこれはそうこんなの金でみたいなねいやだ野党対策っって何やってたのぶっちゃけいいなよとねだ見場作ってやっからこの日程でこれでオッケーなつってな大丈夫だなじゃあこれってやってだってはこさん書いてんだからさこれ俺が言ってんじゃないですはこさんがやってたですよ。じゃわかりましたってもらいますそうすると自分の塔をそれでめてくそうめてやんですよ。だからわーってパフォーマンスやるけど最後採決応じるじゃないですかあれ全部それでシナリオ作ってやってたって浜こさんが国体時代のこと全部ばらしてんだからこれ違うんだったらでもてことです今でもってことじゃないのってそれ疑惑深まります)

 

 

 

▼共同通信▼アメリカ下げ 揺れる市場
測実施期待がアメリカFRB連邦準備会による政策金利引き下げの時期や回数を巡り市場の観測が揺れ動いています。
4月は校長な経済指標を示す発表が次ぎ景気を刺激する利下げは遅れると強く意識されていましたが雇用統計が市場予想下回ると一点利下げ実施への期待が最明しています4月は物価の再加速が確認されFRBが3月に年内3回と見込んだ利下げの時期は遅れるという思惑が拡大しましたまところがアメリカ労働省が今月3日に発表した4月の雇用統計が非農業部門の修業者数前の月と比べ17万5000人増となりえ去年10月以来の低水準ま鈍ったということなんですね。でアメリカの利下げの時期を巡り市場の観測が揺れ動いているということなんですがこれはジョネさんどうご覧になりますか

 

 

これはドル円相場の揺れ動きを見ればその心の揺れ動きがそのまま反映されているので分かるんじゃないかなと一時160円まで行ったやつがま川介入と思われる動きで叩き落とされて151までね今155からぐぐらいですよ。のところで止まってますよ。それ以上はちょっといけないっていうのは、アメリカもし利下げをした場合ですね。日米金さ縮小ですからそうするとアホみたいにそのねどれだか負えないでしょだからやっぱ考えるんですよ。自由に取引させるとこれ勝手にみんなちょっと抑制して、売ったり買ったりするんですよ。にガってこう傾くこともあれば、又戻ることもあると上がったら下がる下がったら上がるってのはこういうことででこういうね短期的なねこう思惑ねこうなんかニュースでね気を揉むのが嫌だったらもうそしたらもうあれですよ。男は黙って25倍はい25倍ドルロングえそれはすごいなしびれちゃいますね。喜びも悲しみも25倍ということもうねもう腹くるしかないですそうですね。れないわえ私もノポジションです。ははいわかんない
アメリカの利下げの時期回数9月12月なんていうことあんまり意味ないと思うんですよ。いつかはやるんですよ。だって金融引き締めしてるんで聞くでしょで聞いたらやっぱ景気は減速するので減速したらそれは今度は刺激すると当たり前ですよ。全部経済理論通りになるんですけどそれがいつ何回っていうのは予想できないのでま大その方向に行くだろうと思って準備はするけれどもまなんか1つのシナリオにかけて、えこだとkkdとか言ってねやるとま存刻んでまそういう時はもう悲しみも25倍になりますからね気をつけてくださいとあいうことです

 

(▼読売新聞▼アメリカ労働市場原則の気し2下げ判断に影響アメリカの4月の雇用統計や失業保険の新規申請件数などの結果を受け金融市場の関係者からアメリカの労働市場が原則に転じる可能性についての指摘が出ています今月3日に発表された4月の雇用統計では景気同行反映する非農業部門の修業者数が前の月と比べ17.5万人増となり伸びは3月から縮小しました市場予想や雇用の改善を示す目安とされる20万人増を下回りましたえ、又インフレに影響する平均事時給のえ前年同月費の伸び率も3.9えそしてえ2021年6月以来2年10ヶ月ぶりに4%を切りましたえ4日までの1週間の失業保険の新規申請件数は23万1000件で去年8月末以来およそ8ヶ月ぶりの高水準だったと言います失業保険の新規申請件数が高水準だっったとま原則を感じさせるアメリカの経済指標というこういう言われ方をしていますけれどもこれは「上念」さんどうご覧になりますかはい私も原則を感じましたはいはい以上以上原則を感じました数ではえ数字ではもうおっしゃる通りです、伸びもちょっとどかしてるし、失業保険の申請も高いしあやっぱどかしてるなああって感じですね。感じますね。原則の兆しあるなうん問題はそれを受けてね見下げをするかどうかそうですね。ですけどあんまりこういうの予想してもしょうがないんじゃないですかだっていつかはするしはいはいでしょだってなんで今減速してるかっていうと利上げしたからじゃないですか利上げして減速したんだからげして加速するスピード調整してるんだし当たり前じゃはないんですかアクセルとブレーキねねこれ鈍化してるのにさらにブレーキ踏みやせてったお前大丈夫かと頭大丈夫かみたいな話になるんですけどそりはね原速のきし出たらそれは景気ブーストしますよ。結果どうなるかっていうのはな予想が難しいんですよ。方向的にはこうとは言えるけどどこを起点にしてこう折り返してくるかっていうのはなかなか言えないんですよ。からアクセルを踏み始めてもしばらく原則は続くかもしれませんよだってどこまでアクセル踏んでいいかわかんない9具合がそうそうそう急発信みたいにならいのしてんですよ。なんで急発信が危ないかって言と急原則しなきゃいけはいねで例えばだからほら日銀がね今回のその制作援早すぎるとか言ってる人いるけどいや引っ張って引っ張って引っ張ってはいドンってやると9ブレーキになるんですよ。

そっちの方が危ないでしょって話なんですけど、じゃちょっとずつそうそうそう話通じねえなみたいな感じなんですよ。を踏まないようにだ雪道で運転してるもんだからなるべく急ブレキ踏まないようにっていうことがポイントなんでアメリカだから1回踏んじゃったんですよ。ていうかアクセルブレーキかけないでコロナショックの後のねほらお金大量に配ってね市場がもう大バブルになってしましたねそうでアノ時にやっぱり利上げが遅れたとでその遅れた理由がオーバーシュート型コミットメントの厳格な運用だったんでこれやべえんじゃないかっていうのが今の中央銀行のコンセンサスですね。ちょっと難しい話ですけどねオーバーシュート型コミットメントははい要はそのえ景気が良くなっても絶対に良くなるっていうまで金融引き締めしないと確勝得るまでとでそのま具体的な基準まで作ってやっちゃったんですよ。アメリカは明確にしたのいいんですけどその基準作っちゃったがために縛られて軌道的な判断ができなかったっていう点でま失敗だったという風に認識されてるんですね。日本はそれを踏まえてま割と早めに解除はしたけどその後連続利上げとかやってないじゃないですかはいでしょだここがポイントなんですよ。すかにこうね雪道の運転だと思ってくだずでございますよ。でFRBパウエル議長今月1日の記者会見で下げに踏み切る条件の1つとして労働市場が予想外に弱くなった場合を上げていまして市場では利下げ判断の時期に注目が集まっています市場関係者の見通しを反映するシカゴマーカンタイル取引所の10日夜の時点のデータで利下げ時期を9月と見込む投資家は1週間前の4割程度から5割近増えているといます。アメリカの下げの時期やはりこれ気になる人気になるですね。そう、川市場の動きを見ればみんなの予想がどう変化するか分かると思うんで川市場注目かな川ですね。え現在1ドル15570戦あたりはいもうだ予想が行してるってことですね。あそういうことなんですね。▼読売新聞▼アメリカ労働市場原則の気し2下げ判断に影響アメリカの4月の雇用統計や失業保険の新規申請件数などの結果を受け金融市場の関係者からアメリカの労働市場が原則に転じる可能性についての指摘が出ています今月3日に発表された4月の雇用統計では景気同行反映する非農業部門の修業者数が前の月と比べ17.5万人増となり伸びは3月から縮小しました市場予想や雇用の改善を示す目安とされる20万人増を下回りましたえ、又インフレに影響する平均事時給のえ前年同月費の伸び率も3.9えそしてえ2021年6月以来2年10ヶ月ぶりに4%を切りましたえ4日までの1週間の失業保険の新規申請件数は23万1000件で去年8月末以来およそ8ヶ月ぶりの高水準だったと言います失業保険の新規申請件数が高水準だっったとま原則を感じさせるアメリカの経済指標というこういう言われ方をしていますけれどもこれは「上念」さんどうご覧になりますかはい私も原則を感じましたはいはい以上以上原則を感じました数ではえ数字ではもうおっしゃる通りです、伸びもちょっとどかしてるし、失業保険の申請も高いしあやっぱどかしてるなああって感じですね。感じますね。原則の兆しあるなうん問題はそれを受けてね見下げをするかどうかそうですね。ですけどあんまりこういうの予想してもしょうがないんじゃないですかだっていつかはするしはいはいでしょだってなんで今減速してるかっていうと利上げしたからじゃないですか利上げして減速したんだからげして加速するスピード調整してるんだし当たり前じゃはないんですかアクセルとブレーキねねこれ鈍化してるのにさらにブレーキ踏みやせてったお前大丈夫かと頭大丈夫かみたいな話になるんですけどそりはね原速のきし出たらそれは景気ブーストしますよ。結果どうなるかっていうのはな予想が難しいんですよ。方向的にはこうとは言えるけどどこを起点にしてこう折り返してくるかっていうのはなかなか言えないんですよ。からアクセルを踏み始めてもしばらく原則は続くかもしれませんよだってどこまでアクセル踏んでいいかわかんない9具合がそうそうそう急発信みたいにならいのしてんですよ。なんで急発信が危ないかって言と急原則しなきゃいけはいねで例えばだからほら日銀がね今回のその制作援早すぎるとか言ってる人いるけどいや引っ張って引っ張って引っ張ってはいドンってやると9ブレーキになるんですよ。

そっちの方が危ないでしょって話なんですけど、じゃちょっとずつそうそうそう話通じねえなみたいな感じなんですよ。を踏まないようにだ雪道で運転してるもんだからなるべく急ブレキ踏まないようにっていうことがポイントなんでアメリカだから1回踏んじゃったんですよ。ていうかアクセルブレーキかけないでコロナショックの後のねほらお金大量に配ってね市場がもう大バブルになってしましたねそうでアノ時にやっぱり利上げが遅れたとでその遅れた理由がオーバーシュート型コミットメントの厳格な運用だったんでこれやべえんじゃないかっていうのが今の中央銀行のコンセンサスですね。ちょっと難しい話ですけどねオーバーシュート型コミットメントははい要はそのえ景気が良くなっても絶対に良くなるっていうまで金融引き締めしないと確勝得るまでとでそのま具体的な基準まで作ってやっちゃったんですよ。アメリカは明確にしたのいいんですけどその基準作っちゃったがために縛られて軌道的な判断ができなかったっていう点でま失敗だったという風に認識されてるんですね。日本はそれを踏まえてま割と早めに解除はしたけどその後連続利上げとかやってないじゃないですかはいでしょだここがポイントなんですよ。すかにこうね雪道の運転だと思ってくだずでございますよ。でFRBパウエル議長今月1日の記者会見で下げに踏み切る条件の1つとして労働市場が予想外に弱くなった場合を上げていまして市場では利下げ判断の時期に注目が集まっています市場関係者の見通しを反映するシカゴマーカンタイル取引所の10日夜の時点のデータで利下げ時期を9月と見込む投資家は1週間前の4割程度から5割近増えているといます。アメリカの下げの時期やはりこれ気になる人気になるですね。そう、川市場の動きを見ればみんなの予想がどう変化するか分かると思うんで川市場注目かな川ですね。え現在1ドル15570戦あたりはいもうだ予想が行してるってことですね。あそういうことなんですね。)

 

(▼産経新聞▼アメリカのウォールストリートジャーナル電子版は10日アメリカバイデン政権が国内のクリーンエネルギー関連産業を保護するためえ中国のEV電気自動車に対する制裁の関税をえ現在のおよそ4倍となる100%程度に引き上げる方だと報じましたまこれによって中国政府の産業支援を受ける安価な製品がアメリカ市場に流入することを阻止しますバイデン政権が検討している制裁関税の強化対象は他にはえ中国から輸入する電池太陽光発電設備重要鉱物などがありますバイデン政権産業育成を図る立場から電気自動車を特に重視していて現行の税率25%100%程度に大幅引き上げする方針ですEV中国の電気自動車の関税100%ってのもすごいすね。もう今ただでさ25%でね入ってこれないのに100%にしたら絶対入れないのま影響はあまりないと言われてんですよ。元々入ってないから0に何かけても0みたいな話なんですけどまあでもこれはやっぱり選挙民向けにそうですね。やってやってるぞとま姿勢を見せてんのかなと他にも「半導体」制裁の強化とかね色々あるんですよ。まこう出てくる陽光発電設備重要物以外にもあるとはい分いっぱい出てくると思いますこのはいで現行税率でも既に中国企業のアメリカ電気自動車市場さには難しい今ジョネさんおっしゃった通りでヨーロッパ市場に安い中国製の電気自動車が流入していることなどから政権内だけでなく野党の共和党からも懸念の声が上がっていましたで制裁関税の強化というのは不正構成え不厚生貿易みなす相手国への一方的な制裁を認めましたアメリカ通称法301条に基づく措置となる見込みです。来週中にも発表すると見られていますアメリカ通商法301条を巡っては2018年にトランプ全盛権が中国からの輸入品に制裁関税を発動しえ米中双方による関税引き上げ合戦へと発展したというまこういうことがありましたえ中国が報復関税で対抗する可能性もありましてえ貿易摩擦が激しくなるまこういう見方もあるんですがこれはどうなってくんでしょうねいやまあ今でも激しいんで変わんねんじゃねみたいな現時点で現時点で激しいじゃんみたいな話ですけどねはいえとなると今後はまでも選挙控えてますからね選挙控えてますからまベチデカップリングって感じでいくんじゃないですかま新鉄のカーテンはいはえねということでま鉄のカーテン復活すれば日本の産業には追い風とあはいうん漁のりですね。日本がねえまあでも中国も色々動いててねくとヨーロッパ行ったり、やってましたけどねなんかロシアがウクライナの戦争始めてね中国が漁乗りっていうなぞ理論を展開してる人いましたけど今むしろ中国とばっちりじゃないあとばっちりだっこれヨーロッパからも結構警戒されてるしロシアも戦からでアメリカからもこんな感じまなとか崩そうとねマロ大統領怪獣し一ロシア切ろうとしても切れないですよ。今ね見方少ねえからとばっちりもいいとこだなと思ですけどねああそうか中国はとばっちりかばっちりじゃないですか漁夫のりなんか全然得てないですよ。だったらなんでこんな景気悪に使っ確そう景悪いすもんねですよ。どこは漁のりみたいなそうだ景気ね普通だったら漁乗りだったら経験がいいはずなんですけどもそれがダメだということはそうかとばっちりとばっちりじゃないかなと思いますけどね)