灼眼のシャナ。高橋洋子「夜明け生まれ来る少女」、KOTOKO「being」「Light My Fire」「BLAZE」、川田まみ「JOINT」「緋色の空」、黒崎真音「I'll believe」/ May'n 緋弾のアリア OP「Scarlet Ballet」/高垣彩陽『Meteor Light』/乃木坂春香の秘密より「とまどいビターチューン」「挑発Cherry Heart」

 

夜明け生まれくるものよ
決して見失わないで
You are you 少女よ 今こそ
振りほどき立ち上がれ!!

胸の傷を隠したまま 風を切り進む君を
ただ見守る術など何もない

その瞳はずっと先の 自分を探しているの?
でも聞こえるよ 深い悲しみの鼓動が叫んでる!!

I'm just 夜明け前の暗闇が
一生を運命づける
大丈夫 少女よ 今こそ
悔やみ恥じることはないFar away...
十字を背負い 死ぬ気で炎を駆けろ!!

そばにいるから孤独だった
愛されず過ぎた言葉
消せるのならまだまし深くなる

その心はずっと昔 潤っていたのだろうか...
でも聞こえるよ 強い天命から意志が呼んでいる!!

勇気あるなら 泣いていいんだよ
本当の君に会いたい...

You're just 夜明け生まれくるものよ
迷い道を照らしだせ
大丈夫 少女よ 今こそ
代わりのないその腕で強く
十字を背負い 荒野の果てに刻め!!
踏み出せ!!

I'm just 夜明け前の暗闇が
一生を運命づける
大丈夫 少女よ 今こそ
悔やみ恥じることはない Far away...
十字を背負い 死ぬ気で炎を駆けろ!!
踏み出せ!!

 

 

 

明けない日はない
闇が無情に取り巻いても
未完成なままで それを切り裂いてやる
暮れない日はない
今日の不条理に悩んでも
胸のflameここに在って 消えそうにないんだ

変わるこの世界でたった一つ
君の強さ信じているから

Hit bull's-eye!!
火の中で生きる
その壁を越えて
懸命な僕らの全て
心地良い日々にさよならを告げて
その意味を確かめに行く
長い旅が待っているから 誓い合って
うねる大空の果てで眠る時へと逆らい進もう
消えない火が舞い 時の流浪へ招こうとも
不安定なままで道蹴り散らしてやる
紅に迷い明日の無限に身悶(もだ)えても
胸のtruth ここに在って 求めているから

揺れるこの瞳の中に芽生えた希望
強く育てて行けたら

Hit bull's-eye!!
その愛に気付く
生命(いのち)の輪続く
存在が僕らの鋼
守りたいものに今羽を付けて
尊厳を取り返しに行く
長い旅のこの一瞬を重ね合って
運命の重力も跳ねて飛べる力と答えて行くよ

Hit bull's-eye!!
火の中で生きる
その壁を越えて
懸命な僕らの全て
心地良い日々にさよならを告げて
その意味を確かめに行く
その愛に気付く
生命(いのち)の輪続く
存在が僕らの鋼
守りたいものに今羽を付けて
尊厳を取り返しに行く
長い旅のその終末に また出逢って
雲海も涙も晴れて巡る時へと輝き進もう
巡る時へと輝き進もう

 

 

再び見る世界は
慶と残像 淡い影
凛とした背中にはその全てを背負う覚悟がある
どうしたいの?どうして?
孤独な旅 そう決めたはずだったのに
この手を離さないで君から伝わる思いから心に眠る願いが目覚める
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの更なる時へ
砕けてく風景に生きる事の奇跡を知る
特別の意味求め
彷い歩く道なき道を信じたいの 信じて
共に行くと そう決めて欲しかったから
瞳をそらさないで
うまく言葉にできないけど
胸の深く君を求めている
希望の遥か彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの次なる場所へ
悔しさや悲しみが
今までそれ以上の喜びを教えてくれた
そして、隣にいつも必ず
君という存在があるという事も感じるでしょ
もう何も怖くなんてない
この手を握り締めて
君にしか出せない力が
夢を現実に変えてゆくから
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの更なる時へ

 

そしてこの空赤く染めて
また来る時この身で進むだけ

すれ違っていく"人"も紛れ失くした"モノ"も
いつかは消えゆく記憶
熱く揺るがす"強さ"儚(はかな)く揺れる"弱さ"
所詮同じ結末(みらい)そんな日常
紅霞(こうか)を溶かし現れる陽 
紅(くれ)る世界

風になびかせ 線を引いて
流れるような髪先 敵を刺す
振り斬(き)った想い 漲(みなぎ)る夢
すべては今この手で使命果たしてゆくだけ

また灯が一つ落され そっとどこかで消えた
現実変わらぬ日々 
だけど確かに感じる 君の温もり 鼓動
これも真実だと そして紅 
紅塵(こうじん)を撒(ま)き
夕日を背に今始まる さあ

なぜ高鳴る心に迷い戸惑い感じるの
早くいたずらに暴れだす痛み壊して 

空に滲(にじ)んだ焼けた雲は 
内に秘めた願いが焦(こ)がしてる
躊躇(ためら)った瞳 浮かぶ涙
でも明日の力に変えて

すべて捧げて(すべてを)舞い降りた地 
冴(さ)える刃一つで闇を斬(き)る
いつだって胸の(いつでも)奥の光 
瞬かせてこの身で使命果たしてゆくまで

 

◆黒崎真音(故)

◇I must be dreaming tonight.
We erase it from our memories
You can't escape
I only know this secret with you

How can I protect you forever?
Close your eyes
I'll be anything for you
I can't live this life
Without you by my side..
「I'll believe..」

◆Right now the real world is black out.
it's black out
世界全体が一斉Shout down
鳴り響きやまないアラートの業火 その中
look at the color of fire 照らしたもの一切を
奪ってしまうほどにdeepest black

◇I can't live life
Without you by my side…
「I'll believe..」孤独も因縁さえ ◆Yeah, yeah
◇灼熱の記録の欠片
現在(いま)を映すbrightness ◆Can see your light
◇あなたを照らした光彩が
わたしの記憶(なか)にも在るなら
◆I'm sure that we can go
◇全てを証明していこう
存在していく為の理由を

◆Inside of Kaos I say
Where can I get the real love and fate,
right now?
How can I make you know
my heart is with you hey? ….
届かない想いでも構わない
たとえこの身滅び 消え去っても行くゼ.

◇人間(ひと)は誰も忘れていく
痛めた傷跡も
時間(とき)の流れ見送る度に
薄れる感情

◇だけどこれ以上見過ごしたくなくて
◆Back and forth
心中叫んでやまない ◇(time over)
◇消えていく残像それは あなたそのものだから
◆So now that you&I

◇I can't live life
Without you by my side..
「I'll believe..」孤独も因縁さえ ◆Yeah, yeah
◇灼熱の記録の欠片
現在(いま)を映すbrightness ◆Can see your light
◇あなたを照らした光彩が
わたしの記憶(なか)にも在るなら
◆I'm sure that we can go
◇全てを証明していこう
存在していく為の理由を

◆Hey hey 目の前のフィード 抗えない運命ならば
この身を挺してこの手で戦いたいから
I believe that you will see
what I'm doing is never wrong for us
そうさ もう何も恐れはしない「I'll believe」

◇「覚えている」その事実で
生きる術を知る
悠久の闇斬り裂く程に
報われぬ想い

◇だから一つだけ覚えててほしくて
◆Back and forth
心中叫んでやまない ◇(time ever)
◇涙の瘡蓋(かさぶた)でさえ 愛すべき残像だと
◆So now that you&I

◇I can't live life
Without you by my side..
「I'll believe..」心に刻んだ意志 ◆Yeah, yeah
◇闘いの業火の中で
何度も見つけ出して ◆Refrain again
◇世界が空虚に塗れても
あなたの記憶(なか)に宿ってる
◆Telling me what I got now
◇確かな炎に気付いて
存在する理由が「此処」に在ると
◆Bre-bre-bre-break down

◆Now it's show time, the night is so deep
轟音の最中の その静寂
Get ready to the next stage
また時計が今日を全部
ゼロにしていくけれど 想いはずっと胸
募ってくばかりの
遠ざかってくあなたの 薫りを抱きしめて

And just nobody この昂まり 魂の塊
聴こえないとしても構わない あなただけに
ずっとその胸に その手にその夢に
全部届いてると信じれるこの愛

◇だから一つだけ覚えててほしくて
◆Back and forth
心中叫んでやまない ◇(time forever)
◇二度と独りにしないと 愛するあなたのこと
◆So now that you&I

◇I can't live life
Without you by my side..
「I'll believe..」孤独も因縁さえ ◆Yeah, yeah
◇灼熱の記録の欠片
未来(あす)を映すbrightness ◆Can see your light
◇あなたを照らした光彩が
わたしの記憶(なか)にも在るなら
◆I'm sure that we can go
◇全てを証明していこう
存在していく為の理由を
◆全身全霊でいま刻む自分の今日
◇共存していく未来(あした)を「I'll believe..」
◆Yeah「I'll believe..」

 

 

信じてるものを 強く引き寄せる
凍えた眼差しも 守ってあげるから

願いは緋の螺旋に 舞い降りてく

ちっぽけなモノ 映さない空
独り走れば 怖くなかった
ここで明日を裏切れば
もう何処にも行かれない

現実(いま) 罪に 彷徨う街 ただ求めて 光を

信じてるものを 強く引き寄せる
凍えた眼差しも 守ってあげるから

両手に握った 想いは“輝き”
終わらない調べが 真実(ホント)に届くまで

願いは緋の螺旋に 舞い降りてく

真夜中(よる)に目にする鏡の様な
自分自身も知らぬ孤独に
気付きそう 空っぽの腕
ねぇ アナタが近すぎる

降る雨に 掻き消される この声は 儚くて

叶わないものに 近付いて行きたい
震えそうな肩を 守ってくれるなら

両手を広げて 痛みを見つめて
癒せない傷跡 胸に残されても

アタシという微熱の 弾を込めて

両手に握った 想いは“輝き”
終わらない調べが 真実に届くまで

叶わないものに 近付いて行きたい
震えそうな肩を 守ってくれるなら

両手を広げて 痛みを見つめて
癒せない傷跡 胸に残されても

アタシという微熱で 撃ち抜いてく