TUBE「あー夏休み 」 /米倉千尋Tattoo Kiss/Streets of Fire.より「 Nowhere Fast 」「Tonight is What It Means to be Young」/物語 八九寺真宵(CV加藤 英美里)「帰り道」/春奈るな「アイヲウタエ」 /羽川翼(CV堀江由衣)「Chocolate Insomnia 」/千石撫子(CV花澤香菜)「恋愛サーキュレーション」

 

 

米倉千尋Tattoo Kiss

 

 Nowhere Fast 

Tonight is What It Means to be Young-

 

 

心臓に合わせて 本当の気持ちを
自分らしくさ 話そう

平凡な金曜日 落ち込んだ毎日は
不安と後悔の連続
作戦を考えて
この気持ちどうやって
言おうかなって今日も終わる

君の目が泳いだら
不安でしょうがないんだよ
嫉妬しちゃうやだやだって
渦巻いてたまらないんだ

本当はね ずっと君と
二人だけが良かったんだ
純粋な愛の言葉
笑わないでよ ねえ
きっとまたそんな君を
あきらめてやるもんかって
必死に答えを探す
馬鹿みたいだね ああ
余裕なんて無いんだよ
うかつに話せない
ため息をついてさ リセットしよう
出来合いの言葉で飾った想いなんて
2%も伝わんない
本当の心を言葉にしようとして
気取ってないかって落ち込む

おどけた態度とってさ
君は変わらないよね
本当分からないなんで
君ばっか気にしちゃうんだ

最初からこんな心
知らなければよかったんだ
繊細な愛の言葉
いなくなってよ ああ
きっとまたこの気持が
私を苦しめたって
本当の想いは消えない
知ってるけど ああ
止めどないため息
繰り返しても ほら
まだまだって立ってるんでしょ?
あの日あの時に何かが生まれたから
きっとまた辛いことだって
あるのも当然
あのね本当はね 涙を隠しながら
絶対に諦めないように息を吸い込む

本当はね ずっとずっと
言えなくて寂しかったんだ
心臓がエールを送る このまま
本当だよ ずっとずっと
二人だけで居たかったんだ
純粋な愛の言葉
やっと会えたね ああ
最初からこの気持ちが
君だけに向いてるんだって
真剣な恋の行方
どうなるんだろう ねえ
目と目を合わしたら
怖がらずに ほら
話してみよう自分だけの心を

 

(アニメ編)

(歌だけ)

ごめんね
こんな風に  君のことを  困らせるの
最初で  最後だって  決めている  何度も
やたら甘すぎる  チョコレィトみたいな
真っ白な夜は  嘘だらけ
御伽噺の世界

本当は  ずっと  夢見ていたの
本当は  ずっと  知らなかった
眠り姫はね  王子のキスを
待っているだけでは  ダメだと

ずるいよ
私だけにくれた  笑顔のせいにして
もう一度  目を瞑って  焼き付けた  最後に
君と過ごした  この百夜(ひび)のすべてが
足を竦ませ  でも  もっと
背中を押してるから

本当は  全部  知らなかったの
本当は  全部  理解っていた
目を醒まさなきゃ  いけないんだね
君との朝(あした)では  なくても

云いたくて  云えなかった  言葉
指先で灯す度に  
一言ごと  君に  ふられてく  感触
息もできないくらい

本当は  ずっと  夢見ていたの
本当は  ずっと  知らなかった
雲ひとつない  はじめての青空(そら)
擦り剥いた心に  沁みてく

 

せーのっ!
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ
もっと もっと

言葉にすれば消えちゃう関係なら
言葉を消せばいいやって
思ってた 恐れてた
だけど あれ? なんかちがうかも..
せんりのみちもいっぽから!
石のようにかたい そんな意志で
ちりもつもればやまとなでしこ?
「し」抜きで いや 死ぬ気で!

ふわふわり ふわふわる
あなたが名前を呼ぶ
それだけで宙へ浮かぶ

ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけで笑顔になる

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ
もっと もっと

そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私のこと 見ててね
ずっと ずっと

私の中のあなたほど
あなたの中の私の存在は
まだまだ 大きくないことも
わかってるけれど
今この同じ 瞬間
共有してる 実感
ちりもつもればやまとなでしこ!
略して?ちりつもやまとなでこ!

くらくらり くらくらる
あなたを見上げたら
それだけでまぶしすぎて

くらくらる くらくらり
あなたを想っている
それだけでとけてしまう

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの

コイスル キセツハ ヨクバリ circulation
コイスル キモチハ ヨクバリ circulation
コイスル ヒトミハ ヨクバリ circulation
コイスル オトメハ ヨクバリ circulation

ふわふわり ふわふわる
あなたが名前を呼ぶ
それだけで宙へ浮かぶ


ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけで笑顔になる

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
心は進化するよ
もっと もっと

そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私のこと 見ててね
ずっと ずっと