◆中森明菜「二人静」/アルフィー「メリーアン」/森川由加里 SHOW ME/小比類巻かほる「Hold On Me」/菊池桃子「BOYのテーマ」「ブロークンサンセット」/斉藤由貴「悲しみよこんにちは」/宇多田ヒカル「 flavor of life」/「でんでんぱっしょん」/BABYMETAL 「 ド・キ・ド・キ☆モーニング 」「ギミチョコ」「イジメゼッタイダメ」

 

『きっと、愛しすぎたから...』

散り急ぐ花びらを 時間(とき)の背中に
サヨナラと並べてる 指がいじらしいね


殺(あや)めたいくらい 愛しすぎたから...


添い寝して 永遠に抱いていてあげる
いい夢を見なさいな うたかたの夢を
夜桜がさわぐ

幸薄い蜉蝣(かげろう)の 衣(きぬ)を脱ぐように
凛とした生き方の 自分を見せたくて


焦がれそうなほど哀しすぎたから...


添い寝して 三日月を枕に眠れば
魂は蘇って 火の鳥に変わる
天の川キラリ

殺(あや)めたいくらい 愛しすぎたから...


添い寝して 運命に寄り添ってあげる
冷えきった掌(てのひら)を 胸に押しあてて


あたためて

 

添い寝して 永遠に抱いていてあげる
いい夢を見なさいな うたかたの夢を
夜桜がさわぐ

 

夜露にぬれる森を抜けて 白いバルコニーあなたを見た
すがるような瞳と風に揺れる長い髪 
ときめく出逢いに胸ははりさけそう
メリーアンメリーアンメリーアン
 Won't You Stay For Me
遠くきこえるチャペルの鐘 あなたを奪う夢を見た
輝く少年の日々恋の謎もとけぬまま 
つのる想いは激しくかよった道
メリーアンメリーアンメリーアン
 Won't You Stay For Me
メリーアンメリーアン<br>
メリーアン Won't You Stay For Me
Oh メリーアン 突然どこへ消えたのか
嵐の去った真夏の夜 あなたの姿を求めて歩く
夢から醒めた僕の胸に残った幻想 誰もが通りすぎる道標か
メリーアンメリーアンメリーアン
 Won't You Stay For Me
メリーアンメリーアンメリーアン
 Won't You Stay For Me

 

 

◆菊池桃子。ロックバンド「ラ・ムー」を結成するなど一味ちがう動き。

 

 

 

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢見てる 青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのってbaby

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

甘いだけの誘い文句
味っけの無いトーク
そんなものには興味をそそられない

思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって

どうしたの?と急に聞かれると
ううん、なんでもない
さようならの後に消える笑顔
私らしくない

信じたいと願えば願うほど
なんだかせつない
「愛してるよ」よりも「大好き」の方が
君らしいんじゃない?
The flavor of life

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降りつもる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

ダイアモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

 

◆「でんでんぱっしょん」 作詞/畑亜貴 作曲/玉屋2060%(Wienners) 編曲/釣俊輔
聞いてると中毒性があるかもしれない。畑亜貴さんはアニソン界の大御所。「もってけ!セーラーふく」の作詞家。

 

 

◆BABYMETAL

 

 

Live at Sonisphere 2014,UK(ひとつのエポックなシーンです)

参考)

参考)