◆おまけ4月25日は尾崎豊の命日。

 

I love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ
I love you 逃れ逃れ辿り着いたこの部屋
何もかも許された恋じゃないから
二人はまるで捨て猫みたい
この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい
だからおまえは小猫の様な泣き声で

※きしむベッドの上で優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に※

I love you 若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある
I love you 今の暮しの中では辿り着けない
ひとつに重なり生きてゆく恋を

夢みて傷つくだけの二人だよ
何度も愛してるって聞くおまえは
この愛なしでは生きてさえゆけないと

(※くり返し)

それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

 

◆おまけ「 魔法少女リリカルなのは」
「それは不思議な出会いなの?」 | 魔法少女リリカルなのは | 第1話公開 【期間限定】

 

▼「40~50代社員の老害化問題」について
▼岸田総理、政治資金規正法の改正に「強い覚悟」で挑む考え
▼福島第一原発の処理水放出 停電で一時停止
▼きょうから日銀金融政策決定会合
▼米、議会上院もウクライナ法案を可決 週内にも支援再開
▼米でTikTok「禁止」法案が可決成立
▼世界のEV販売 2024年は大幅に増えて1700万台の見通し

 

 




コメンテーター:ジャーナリスト 佐々木俊尚