緑黄色社会 - mela! /宮野真守「LAST DANCE」/高垣彩陽『Meteor Light』/ZWEI WORTER ~僕らの世界~/花澤香菜「恋愛サーキュレーション」/田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e / You & Me (short ver.) 14秒後にKISSして/水樹奈々「Lovely Fruit」/milk rings「OPENING!」『マハラジャになりたい!!』/堀江由衣「インモラリスト」/

 

▲おまけ「虚構推理2」

 

▲高垣彩陽『Meteor Light』

▲ZWEI WORTER ~僕らの世界~

空っぽな君の瞳と 虚ろな子供達 涙で出来た僕たちを救うのは誰
琥珀色の瓦礫の街 見下ろす丘の上「助けて」と呟いた 君の赤い唇

震える君を 抱きしめていた
止められない この衝動
愛という衝動

My life, such a poor life, don't mind it'll be broken.
I'll give it even to devil, if you smile again.
明滅する光と影が
僕の命 砕けてもいい 無くした君の笑顔をまた
取り戻す事が叶うなら 悪魔でも捧げるよ ちっぽけな僕の命

花の香りを知らない 希薄な子供達 青で出来た空を見せてくれるのは誰
埃にまみれた鏡が 映し出す景色は 「助けて」と叫んでる 行き場の無い魂

絶望の街 耳を澄ませば
聞こえるよ 僕の鼓動
希望という鼓動

Our world, distorted world, don't mind to pass away.
I'll give my soul to world, if i could get our new world.
交錯する未来と今が
僕らの世界 変えてみせる 歪んだ次元ごとこの手で
束縛から抜け出せるなら この体消えてもいい 掴みたい僕らの世界

僕の傷と君の涙 拭えない痛みがこのまま 果てしなく続くというなら

Our world, distorted world, don't mind to pass away.
I'll give my soul to world, if i could get our new world.
交錯する未来と今が
僕らの世界 変えてみせる 歪んだ次元ごとこの手で
束縛から抜け出せるなら この体消えてもいい 掴みたい僕らの世界

 

◆花澤香菜「恋愛サーキュレーション」

 

▲田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e / You & Me (short ver.)

 

◆水樹奈々

 

いただきますLovely Fruit

らしくないワンピース着て
背伸びしたヒールの靴で
アンニュイな振りをして
デートの作戦は100パーOK

あなたの素顔のすべて
スクープしてみたいのAll days
恋とは呼びたくない
なんか負けた気がする

飛び越えたいJump これはたぶんChance
たわわに実ってLovely Lovely
口元へとPyun お運びしまSu!
言うこと聞いて食べましょうね☆

あなたのハートのまるごとゼンブ
いただきますDarlin' Darlin'
あなたのお膝の上でならAh
素直になっていいかもね
世界中で一番の「大好き」あげてもいいよ

いただきますLovely Fruit

月より輝くのはね あなたが太陽だからよ
1秒でも笑顔でキラキラしていたいの

乙女ってのはStar 何千年もFlash
エメラルドみたいKiralin' Kiralin'
そこんとこをKnow わかってますKa? 
愛の歴史なめないで☆

心をぎゅっとしてくれたらね
目を瞑るよDarlin' Darlin' 
勇気のタイミングくらいはほら
そちらのお仕事でしょ?

でもねやっぱ恥ずかしいからForgive me
おあずけです 

 

よい子は早くSleeping

慣れないけどTry 想いを今Catch
夢にでるくらいLonely Lonely
寂しくないよ 強いんだから
ヤじゃないってことでAll right?
「…But I love you」

あなたのハートの熱い果実を
いただけます?Darlin' Darlin'
春夏秋冬永遠一生 手を繋がせてあげる

あなたのハートのまるごとゼンブ
いただきますDarlin' Darlin'
あなたのお膝の上でならAh
素直になっていいかもね

世界中で一番の「大好き」あげてもいいよ
食べてもいいよ

いただきますLovely Fruit