今晩は今年最初の「葬送のフリーレン」。

内容を画像から憶測すると。

タイトルは「じゃあ元気で」 サムネ画像はザインの真面目な顔、なので…。

シーンは

「吹雪」フリーレンとザイン

「暖炉の前で喧嘩」シュタルクとフェルン。(フェルンが怒って、シュタルクが困り顔)

「フリーレン」ドアから様子を見る感じ

「喧嘩?」シュタルクとフェルン

 (フェルンがシュタルクにビンタか、手をあてているか…シュタルクはフェルンの手を握っている)

ザイン」なにかを思い出してる感じのしみじみとした横顔。

「フリーレンと魔法使いじいさん」本。

「ヒンメルとフリーレン」ヒンメルがフリーレン(墓の前?)に一緒に旅にいこうって言ってる感じ。

「フリーレン」

ザイン」

「フリーレン」誰かの手を握っている?

「花」でフリーレンにこり。

 

はさんでいる話は戦士ゴリラとかそんな感じ。

 

なので今回はそんな話かなと。

 

新キャラ「カンネ」「ラヴィーネ」は別枠か。

 

 

 

 

◆おまけ

第11位:ハイター
第12位:ラント
第13位:ユーベル
第14位:ソリテール
第15位:ゼーリエ
第16位:フランメ
第17位:アイゼン
第18位:メトーデ
第19位:ヴィアベル
第20位:ゼンゼ

とか