(メモ 誤字脱字乱文乱筆ご容赦)


須田)

私、大阪来るたびにタクシーの運転手に話を聞くんですよ。
で、そうするとやっぱり日本への団体旅行が解禁された以降、

とにかく「爆買い」が影を潜めて
で、透明の免税の袋がありますよね、

袋で医薬品なんか入れてくるんだけども、
どんどんどんどんちっちゃくなってく、


それから、タクシーも使わなくなった。
かつては、これ国柄っていうか民族性なのかしれないんだけども、関空の近くのホテルになぜかみんな泊まるんですね。
大阪の中心部で遊んで、タクシーで関空の近くのホテルに帰る。
だったら、大阪市内のホテルの高級ホテル泊まった方がいいじゃないか、
なんかちょっと感覚がずれてる
で、それが徐々に徐々に中心部の安いホテルに移ってきてる


石田)とにかく金使わなくなってきて、大体かつて使ってた分よりも半分以下でしょ。
で、中国人に自分らで「シェアライド」やってますから、
須田)「シェアライド」は言い過ぎ。中国人のやってるのは「(違法)白タク」(笑)

 

◆おまけ

矢沢永吉 時間よ止まれ

 

YES MY LOVE

 

おまけ