(メモ 編集前 誤字脱字 乱文乱筆ご容赦)

今日はボクシングの話をします。実はもう素晴らしいニュースがありまして、

もう私のようなボクシングファンは、こんな日が来るとは思っていなかったという素晴らしい…です。

それで何かと言いますと、アメリカの「ザ・リング」という雑誌があるんです。これはもうボクシング専門誌で、実際にボクシングのバイブルと言われています。ザ・バイブル・オブ・ボクシングと言われているくらいの素晴らしい本なんですが、

この「ザ・リング」という本が、とうとう井上尚弥選手を現在世界最高のチャンピオンと認めました

 

…今、ボクシングは全部で17階級があるんですね。

そしてその17階級の中で、統一チャンピオン、その団体が今主要団体で4つある。

ですから単純に17階級中7回行くがわかるようにもうすごい数なんですけど、

その実の井上選手の中で、2つないし3つがあればたまに4ついます。

統一団体がすべて認めているというそういうチャンピオンを言います。

一方で、正規チャンピオン以外で、暫定チャンピオンを目指せ、あるいは、そのさらに上のスーパーチャンピオンと呼ばれる壁もういました。ですね。もう今だから、相当なボクシングファンのもりません世界チャンプとが何にいるか分からない状態です、

ざっとそうです。70人くらいは居ると思います。

 

はい、その70人ぐらいある世界チャンプの中で、そのリーグがこれこそが最強のチャンピオンだということは難しいんですよ。

ボクシングは階級制ですから、軽いクラスの選手と重いクラスの選手が戦うですね。同じぐらいの技量があると、100%軽いクラスと100%だけますけど、軽いクラスのチャンピオンが重いクラスのチャンピオンに勝つと、まで階級が多ければ多いほど、パンチ力、パンチの威力が増していきますので、それを考慮せよて、写メアイスんですから、

本来は最も強いチャンピオンというのは、軽量級のチャンピオンということになりますが、

実はボクシングの世界では「パウンド・フォー・パウンド」という言葉がありますよ。
これは、どういうことかと言いますと、すべて階級の中で、もし同じ階級の選手がいた場合に、直接対決してみたら、これはこれは、まるでマントル土木初版の遊びのようなことですね。

もし同じ階級の選手は、としたら、誰が一番強いのかという、そういう機運と言いますかね。

あの、そういうことなんですが、ボクシングファンやボクシングの世界には独特の魅力がありますが、

"pound for pound" という言葉がありませんでしょうか。これが、毎年、毎月、「ザ・リング」がリングだけじゃないんですけど、その中で、今全世界の世界チャンプの中で、"pound for pound" 1位は誰かというのを選んでいるんですよ。

で、ですから、これは大変なことです。

だって、全部で70人を超えるような世界チャンプがいる中で、その順位を決めるわけですから。

で、これによると、なんと井上尚弥選手が、「リング」誌が選ぶ世界最強のボクサーとして1位に選ばれたんです。

つまり、最強のチャンピオン、チャンピオン中のチャンピオンということです。

これは、オリンピックなんかでの金メダルよりも遥かにすごいことですよ。

ね、オリンピックも4年に1度ですから、大変なことですけど、

でも、私のようなボクシングで言えば、それはもう、オリンピックの金メダルよりも遥かにすごいことだと思います。

もっとも、これは、自ら勝ち取ったというよりも、その評価なんですけども、これも、ものすごく高い評価なんです。

ちなみに、この「リング」という雑誌は、私はちょっと、リングのモデリングしか手元にないんですけど、こういう本がありまして、私これ「麟麟六連感」と言われます。いいね、エンサイクロボクシング(encyclopedia)集めの北小百科事典とか言いますね。theコデザリングと書いてます。

で、これは1976年度版なんですが、毎年、リングはそのリング年間プレーを出します。

でもう、そろそろ、もうこんな日…、そりゃあ、前期ロスで、例えば、もう、この猛攻のものね、

だが別のヘビー級のボクサーがどんな法律を編成してきたかという、そりゃ、色々書いてあるんですが。

「リング」という雑誌は、紹介もされたのが1922年ですから、ちょうど100年前

ですから、これ、今年は嬉しいよね。リング連関がある生まれた、イザーリングが発売されて100年、ちょうど100年目にあたる年に、井上選手が世界最強だと選ばれたんです。これ、すごいですよ。これは、会える、

 

ちなみに、この「リング」という雑誌は、ナット・フライシャーという、

これ、ミスター・ボクシングで言われても、そういう、そういう異名を持つ、もう、大曽ろしー、もボクシング博士なんですよ。もう、超ボクシングマニアで、これで、何十年も、増おっと木主6点で、

とうとう、その北生の雑誌を編集することで、「ザ・リング」という雑誌を作った、が今から100年前です。

その「パウンド・フォー・パウンド」という言葉、実は、このナット・フライシャーという人物が、ミストはボクシングと呼ばれた、ナット・フライシャーが作った言葉なんです。

それで、「パウンド・フォー・パウンド」という言葉、そんなことは、そんな言葉も、外にも、なかったんです

。ナット・フライ者が「パウンド・フォー・パウンド」ということを作って、

それ以来、これできた、70年以上前ですね。

なぜ、いよいよ前に、なって、をライダーがパウンド・フォー・パウンドという新しい概念を入れて、そこから、僕らの間では、こう、パウンド4番土井、またどんどん、はパウンド1誰かな、とか、そんな風な話題をするようになりました。
しかしながら、多くのボクシングファンが実は知らないことがあります。

 

そういうのは無駄に何かというと、この "pound for pound" という言葉は本来、違う階級のボクサーが同じ階級で、体重が同じで戦ったら、誰が一番強いかという、そういう概念ではなかったんです。その概念のあったんですけど、

これは実は、ナット・フライシャーがシュガー・レイ・ロビンソンという、

そういう、40年代から50年じゃないか、けれどももう大活躍したミドル級のボクサーでたんです。

ウェルターからミドルですけど、あの2階級制覇した僕ですけど、

 

そのシュガー・レイ・ロビンソン、このボクサーの強さを表現するのにナット・フライシャーが生み出した言葉ですら、"pound for pound" もしシュガー・レイ・ロビンソンが体重がもしヘビー級なら、日々宮ノ北さんもやっつけてたらやっつけただろう。そして、ロビンソンがもしフライ級のボクサーだったら、フライ級のチャンピオンもやつけただろう。

つまり、ロビンソンは、あらゆる体重で誰かと同じ体重を持っていたとしたら、

すべての階級、すべてのチャンピオンを打ち破っただろうということで、

ナット・フライシャーが、そのロビンソンを称えるために "pound for pound" 

ロビンソンが "pound for pound" 1位だなという風に、ネット裏医者が言うたんですね。

そこから、しばらく "pound for pound" ということは使われなかった。6人が引退したと思うんですよ。

しばらく、そういう概念の中で、聞いてしまうと、つは何この何年間、

左右30年くらいの間ですね。いつもらがだんだん "pound" を "パンド" という言葉がまたフックとしましたよ、

今ではもう、ボクシングファンはもう、ちょっと、ちょっと、なんとか "パウンド" と "パンド" は、ですね。すぐ "パウンド" を "パンド" って言うんですが、実はこれは、ロビンソンを漂う、食べることだった。

ちなみにロビンソンっていうのは、素晴らしい、素晴らしい、今でも固定フィルムが残ってます、あのロビンソンの映像がねえ、よりとああっ、ki、もうびっくりしますらもう、素晴らしいです、なってなたらな、シュガーです、シュガー・レイ・ロビンソン、コンビは別にフォーカス・ビスっていうんですが、リングネームはロビンソンっているんですが、a、この例、露米ソングですね。あだ名がシュガー・レイ・ロビンソンですよ。佐藤、あの、普通ね、例えばの強い名前を付けますよ、ね、あの、リングネームは、ね、なんか、この動物の名前をつけたんですね。やっぱり、このタイガーとかね、やっぱり、ライオンとか、何かそんな名前をつけることが多いんですが、全然ちがい、shureです。

なぜ、シュガーかと言われたら、

試合を見ていると、もう、とろけるような、スイート・もーもーもー、たバラ、ぐらいこう、なんか、もう、あまーい、そういうのがもう、人々を魅了させるわけです。

このあまさ、この、とろけるような、そうな、素晴らしさというぜ、それぐらい、僕州の見事だったんです、メチャクチャって良かったです。めっ悪、という風潮があった、あの、えっ、ちょっと、レコード数が思い出せませんけど、デビューして確か70な米消化したかなで1回判定で負けた奴は、それも負けた時も、ですね。確か1回9柄のボクサーに負けたんですよ。ね、これ、1回宮の、僕たちのジェイク・ラモッタと言いますね。これ、あの、風偉大なる、ちゃんれーにんぐ・レイジング・ブルプレイヤーになった、もう、まボンロス9、凶暴なボクサーというのも、めちゃくちゃ、小樽で僕なので、で、これに一度判定、でもう、一回9、今で、今で、ダニ快挙です、今で、歌に階級へのボクサーに初めて判定、でも言えば、我慢、循環、練習したかな、ので、その後、また、ぁんですね。その後、バター70以上60名しか70でしょうしてる、、とて、疲れ、だって70練習ができますか、はい、出来ませんよね。で、結局、ジェイク・ラモッタには、ね、その後、4000戦、って、全部買ってるんですね。、すごいです、ソマーおめで、ロビンソンの話がちょっと、ライブは基礎、れましたけど、a、ちょっと、ナット・フライシャーらが、しますね。このたとかね、二年間、この「リング連環」なんですね。8、これは、マブ、誰2時から、ね、これ制御だ16年度版ですから、これ、りんご、リンク、年間、ring magazine、カレー、ム、magazine、allた、演武、レート、a、オールで、麺茹で、分で、ばいい、じゃんって、買ってますね。えっ、んで、デバイス化へ、これは、ですね、a、当時8階級だったんですが、8階級の、オール、田村に行く、つまり、全然、駅四条、ただな、響き、を、ライト、ビッグ、ううううう、あれ、デビュー曲から、ない、特急、a、feather、今日、ミドル級、well、卓球、ばっか、仏教、入ってますが、例えば、ミドル級だ、ね、ミニョの前で、木家の中で、の、ランキングをつけたりしてるんですよ、、毎年行ってます、これは、76年まで、今はまた変わってるんですが、えーっと、ですね、これ、増だと、これからこんなも、あるんですよ。
もう、これじゃ7treasure死んでたんですよ。ナット・フライシャーのオールタイムランキング of world ボクサー、止まり、ナット・フライ者が選んだ、以上ランキング蛇今日、あフライ級畑槇尾恵那峡ライト級、言われた、九尾ドラキュラ、8abab9は8つの階級ですね。全歴史上狙っ到来者が選んだベスト、低調のある、わけですね。はい、それぐらいナット・フラれちゃっては、すごいですが、、納豆ライザーもう、何十年前に亡くなってるですが、そのリング滋賀、今回、井上選手を、井上尚弥選手を、パウンドを、パンど1と名づく、カーンが名付けたとえ選んだ、わけですよ。これはねー、すごいですよ。これ、本当にも、いようですね。、幼虫でもらは自ら、なんていうか、あの、買って撮ったものじゃなくて、自らの、その業績ですよ。ね、その素晴らしい業績と戦績、そして、試合ボディ、これが、多くの専門朴俊の専門家が、こいつこそ今現在、あらゆるチャンプの中で最強だというの、メッセージが、最強だか、これね、日本人がこんな風に選ばれるって、ホントすごいことです、実はですね。この私を持ってる、1976年度版ですね。これはちょっとすごいことがあるんですよ。8ねー、aエコバンタム級、見えますかねえ、このバンタム、今日の、コレリングダウンを選んだ、オールタイムの、街上覧急ですが、石灰1176円とまんですけど1,976円でもあるんですね。バンタム級バンタム、今日のオールタイム正使用ランキングで、第9位ますかね、これ、救命用の、豚家誓いをつけることの、打球目終わった、第9位に、sachin野原だったんですよ。はい、だから、1976年には、ですね。もう、もちろん、はい、アルダー、特に、この日引退しましょう、とっくに引退してるんですが、a、1976年には、リングし狙った、バンタム級4行の、第9位に、ファイティング争っています、えっとねー、もう、空口を、あの、ボクシングの選手っていうのは、引退してから、金どの程度の、どの程度から、どのぐらいの、本当に強かったが、冷静に判断できるは、引退していた、ですけども、おそらく、井上選手は、うん、そうね、20年後、30年後に、ええ、私は、その時はいけませんでの、a、そう、ポッキーは、ですね。おそらく、バンタム、牛飼養の、もしかしたら、1以下になるんちゃうかなぁ、パン玉串料を、弾いて音一に、借りて、大変なことでしょ、ので、生地100年以上ありますからね、バンための歴史は、私が思うに、私が、もちろん、見てない、成長を戦いますけど、あの、もう、大昔ので、1920れる30代目で、スモークしの、シェアは、モードで、見てません、シフォンフィード、もう、ほとんど、残っていません、ですから、これはわかりませんけども、私が今まで見てきた中で、バンタム級を、しよう、最強は、エデル条例でしはいでもね、もしかしたら、いいの上は、エーデル条例を、上回るかも、可能性ありますね。で、私がリアルタイムで見た、ボクシングメールでは、ですね。、もちろん、アイドル女郎、見てるんですけど、子供時、ねえっとた、ルーベン・オリバレス、あるいは、彼の、皿てって、ね、こういうのが、70年代に、素晴らしい、北たんですよ。
はっきりいいまして、を上げ酒、オリバレスも、皿でもた遺物です、バケモンです、今度も、この2人も、モンスターと言われるふさわしい、僕なんですけど、ただおります中で、さん、campionなるまでに、55柔軟線して、全景、ほい試合、か2試合だけ、判定で、全部koですかね、57試合戦って、スラップで、さらってもですね、チャンピオンなった時に、なあ30銭だよ、女性してますけど、判定がきっかけで、あと全部koというでもとてつまり、kokoキングを、koアーティストなんですよ。私は、ティオリバティロスサラてと、使っても、井上勝んちゃうかなと思いますね。はい、えー問題は、条例ですけど、さぁ、ジャフレー、じょーぶれっと、戦ったら、遠かった、これもうもう、タイムマシンなんですよ。ね、このたい街に、乗って戦うことはできないんで、これもう、ボクシングファンの夢ですけどね、ちなみに、これね、あの、ボクシングの中継とか、見てますと、あるいは、その牧神の雑誌に、いろんな人が、僕のライターが、いろんな、書いててね、よく、黄金のバンタム、ということは、三昭堂、とあると思います、大胡の版、タブー、あの、よくね、これで感じがしてるんですね。大附の、パッと見てるだけで、バンタム牛、というのは、もう、過去問の、すごい偉大な、選手、戻さ、層が厚くで、レベルが高くて、a夏場の、素晴らしいチャンピオンが、キラ星事が、現れている、だから、をバンタム級は、黄金のバンタムと呼ばれるんだと言う、こういう言葉、皆さん聞いたことあると思いますが、これ、間違いです、ぼぼぼぼぼーです、はい、えっ、こういうことを言う、テロ牧畜評論家とか、わねたまに、言いますけど、へちょっと、恥ずかしいです、情けないです、a、黄金のバンタム、という言葉は、実は、エネルジョフレを、をエネル条例の代名詞だったんです、はい、スッキは号50年代から60年代にかけて、活躍した、ブラジルの大英雄ですけどね、最後が、私何度も言いましたね、出る、条例、私はもう、n条例は、史上最強のバンタム級だと、今思ってるんですが、井上選手が、罰それにへ迫れるか、あるいは、抜け抜けるから、私は6かもしれないと思ってるんですが、このへ、出る女郎屋アンバールにも、素晴らしくて、最高に素晴らしくて、そして、nl丈夫でのために、ポルトガル語で、ガードで、往路て生まれたつ、ガードで、往路、というのは、へ英語に直すと、はやに思い直すと、黄金のバンタム、今日、なんです、多くの、万端ヴァンダム提案の、チャボちうんですけどね、だが応分の、茶もんですっ、第で、この、それぐらいへ出る条例は、そうだったんだから、エーテル上で、あんまりにも素晴らしかったので、暴れるそうだったの、でもう、世界中に、世界中の、ボックスボクシング漫画、黄金のバンタム、ということは、皆頭に、ガーター入ったんですよ。ね、でいまだに、だから、大野ヴァンダムという、よく言われるんですけど、これは実は、edel条例ろ過、と違うに、ですね。私の本です、これ、これ、ちょっと、本の宣伝しましょう、はい、これです、はい、黄金のバンタムを破った男、はい、ドキュメンタリーです、私の、氷ええ、野暮でを、ボディや、右右ストレートボディに、売ってるのが、これが、ファイティング原田です、そしてその、若干、との、ロープに詰まって、ですね。はらドム回打っている、この男、これが、エーデル除霊です、はい、この原田が、ですね。先ほどの、リング年間、このリフ年間に、その市場ランキング、急に、1976年ね、9位に、ランクされてたというのは、実は、この条例に、原田は、条例に、2回勝ったんです、条例と理解戦って、2回勝ったんです、これが、hidingあるのは、今でも、世界でものすごく評価されているわけです、ハイ、あの、あの、桜のバンタムに、2回戦って、2回勝ったと、凄い事だということで、原田の評価が高いワケです、はい、それもんだよね、えとて、タイトルマッチも、ですね。8回ぐらいやってたら、その8会の、長八の、挑戦者も、全ブロックアウトです、でね、当時のノックアウトは、大変なんです、というのは、レンリーダーストップしない中から、がストップしないんです、ええ、もう、僕も、この、やってるんですね。
倒れない限りストップしないソースとで売ってる方もうち疲れってことあるんですね。はい、ですからね、あの本当にね、昔今から40年50年前は慶応ってのは中々大変やったんですよ。ね、at機よってあんまりなかったんで、ところが、条例や来ちゃうね、そういう中で10カウントを利かしていくわけですか、本当にもう相手をボコるうちも試合てある観点どっか落とすんだよね。それをやってよかったで、この条例が1964年やと場所が日本へやってですね。春だと戦って、ここでものすごいま超大判クロスです、あんまり版クラッチバッグするとね、肌の成立に失礼んですが、世界の評価としては盲腸バングルですはいそれでも判定でこの判定も微妙な判定です、これ本当日は何ですaもしへ出る条例のて上がったとしても文句を言えないかなというぐらいの、ほんと病の判定なんですが、料理は負けました、条例ですね。かまず世界チャンプを取り戻すと言うて、そして1年後に再び日本にやってきて春度と戦いましたが、この時原田ははっきりと判定なかったんですはい、これすごいです、料理はその時ですね。もうポロポロ涙を子持ちですね。ええ、私はもう勝利のメーカーが見張らされたというて、そして通りは引退しましたはい、あの原田リードマーケット引退したんですね。せいぜいそれを原田はですね。vandal病態プロ牛だってさんが何年かしてからね、バッグタイプはを失って今度はもう体重がもう張ったわけでは無理だということで、一回一球を上げて二なぁ今日今水撒いたり階級です言われた理解教育でフラー距離変えてそこでま中ノ瀬クローンにクローンのせいですね。本当の世界ジャンプになってたんですがオーストラリアですね。もうひどい地元判定でめちゃくちゃラジボタンてやったんです、これも春たのボロが合っちゃったんですけどもうひどい地元安定でそいつとだからオーストリアの新聞がこんなひどい判定はないと本当の消費少女原田前でオーストリアの新聞がバンバンも書いたとくらい酷いもう歴史の頃思うひどい判定で原田は敗れてで日本初の3階級制覇のそれを夢を敗れて引退したんですが生そしてそのはるかが引退しては何名かパってからですね。また物語はじまるそのもうもう大昔に引退したジョフレなんですね。エネル錠レイヤー私はまだリングでやり何かやり残したことがあるとまだ私は燃え尽きでな言うてー40歳近くになってから艦爆知ったんですでもさすがにもうバンタム級では体重が落ちなかったいうことで、り階級を上げて今で今で売り買いかけタフだ急に大階級を上げてそこで二代休でカンバックしてそこでグァカッテカッテカッテ立って買ってたってかてとうとう札級の世界チャンピオンに挑戦したんですよ。はい、そして調整して買ったんです、フラー今日の態度をとったんです、すごいです、で札秋の大トロなんかが防衛しましたで防衛してですね。その時でたまたまてお父さんががなくなったんですよ。ね、お父さんが亡くなってでももうずショックを受けてでしばらく練習も身が入らなくてですね。で一枚板だからそういう状態でその認定団体から防衛省がれているというでも今終え写真で今ちょっと防衛戦歩けないやる気ないんだと言った時にですね。mintia団体はそれやったなタイトル剥奪するので条例のタイプの剥奪したんですで条例はどのタイトル剥奪されてもう一度そのたいとの鳥ボスという気力が湧かなくてですね。それはもういいやともうくれた引退するわということで引退してしまうとですから丈夫ではですね。障害70乱世戦って負けたが原田飲み会だけというねすごいコツなんかですから原田の評価村土出たかったのでそういう話をして私がここで大黒パッドを破った男というふうに本にしてます今日はないほどしゃべってろと言いますね。はいお墓も25ちゃんってばだがシャブで冒頭なったのねあの違うにですね。ちなみにちなみにあのう8、私はボクシング台数でね、あのこういう本も書いています地上最強の男これはですね。ええ100年にわたる男たちでアピール度のバーこれはもうひとつのアメリカ史であるてありますけどこれはですね。交代さ2じゃありますね。世界ヘビー級チャンピオン烈あの今から百何十年前にアメリカで初めての世界ヘビー級チャンピオンでたで実は本当はそれでにイエスか増と世界タイプがちょっとあったんですが一応ねで擬似的には近代チャンピオンつまりそれまで根武谷な子常戦ってででそれではそれでは持って来るもう組紙面がマリエな幻のもあり相手の女潰すのもありもうもうめちゃくちゃいるための月からで一般のまでですから1600年1700円で800メンバーの木とアルテミナ頭私みたいに続きなんです嵐電直前はカメラでつかまれるたんですね。
もちろん素手でやってます姫ちゃんだでそれだったあんまりあまりに危ないとケガ人続出ときた正氏にモデルということでこれはあかんということだんだんだんだルールが改定をされたって回答されててそしてエヴァクイーンズ紅ロールってはできましたよね。aiらんどさんぶーそして1分から休憩そして倒したら10カウントで戦った慶応とかねそしてグローブをつけるというねはいそれからず好きとかな試験のもな姿勢から相手の国分芝居のもの足とかね、いろんなルールができてば今のがほとんど近代牧師ができたその拳台北州の最初のチャンピオンができたのが今から百何十年もhere最初のグローブをつけて戦っても、サイトのchampionと認定されたということなんですね。出そうからその100年の歴史を書いているわけですがこれね本当にパティ、下さティセhereもう日本の文系あるアメリカの文献だったらナイトでそこでだからどんな文脈だけど例えばこんな方はですね。これはメダルんでしょこれねサーにへこんな方もねはいえーそれでもなる理由からかれこれもうねはいこっち猫の英語やこれでもう廃盤なかったらこれはねはい真鍋こんなからこんなもう会え2位はいはいすごいまだあるではまだあるまだろまだアルマだろはいマナーあるまだこれゴッツいでこの本これこれものすごい打つねこれ真っ暗でくる裏や早いこれになりこれでもう世界初めての黒人ヘビー級チャンプを寂静ぞこれすごいこの人だけでこれぐらい昼あるんですよ。ほんとねこの弱兵藤もの誰かいてももう良かったんですが、、や駆除ルージュ、これはもう世界へヘビー級史上最強ということでこの実はジャック上訴も最強だよちなみにあのナットフライシャー先ほどねミスター北州で終えたあのリングを総会したラットくらい車ナットフライ者は世界指休日上最強ボクサーはjackjohnsonであるというkrああああああっパコれこれもうねぇですからこの本か黒にもどんなに3年かかってねこれ3年となって帰ってボンドすごい頑張って書いたのにやっぱりねぇアメリカの丸泡部から世界ヘビー今日のチャンピオンの歴史ということでい、売れなかったんですよ。悔しめっちゃ悔しいもうこれさ=方やのにねえあも売れなかったんですよ。ってと言いましょうか1800年代後半からもう雨誰が王座を知らんばと脈一世紀ヘビー級王者こそは近代史をも動かした人類最強の男だったボクシング黎明期からはベタに入ったロリーユーロ圏のヘビー級王者たち彼のはその圧倒的な強さとカリスマ性で激動のアメリカ近代しひいては世界の趨勢を酷くは存在だった唯一無二の男たちの良いコート気合いorバスことなくつづり読者を熱狂と興奮のリングに行き努力も感動の競演これねまた写真揉めてるようでんじゃ刺し射し骨50倍以上写真のずこの写真を使うのも金かかってるんですよ。はいもうほんとにねーこんだけ頑張ったのかなぁ雨ブレンダーでもです腹たつこれめっちゃfに私の本今までのほんの今でも本40cmが立ちますけどこの方は私の方の中でもベスト5に入るぐらいの素晴らしい音です皆さんへへっそうそうこれだけどこういうこれはもうひとつのアメリカ史パでこれねこれ読んだらあほんまやなとこれアメリカのディメインシャナと場でアメリカの裏のレジちゃうと分かれますはい実はアメリカではですね。えその大統領の名前を知らんかってもヘビー級チャンピオンラーメンを知らない奴はいないというくらいアメリカにとアメリカ人にとってヘビー級チャンピオンそうだったんですよ。アメリカ人は飛び交う強い某夏希偉大な方が好きということですから当時でへ、今でこそ総合格闘一なんてもう何でもアリになってきたら、ボクシングやったら人の振りなんですがなないことですから間部たり以前はヘビー級のチャンピオンというのは企業で地球上で最強の男だったんですですからそのアメリカ人がどんだけ喜んだからね最強の男がベア最強ろっていうのはねあのどれほど女性たちの憧れの的ですで、男たちにとってもねもう崇拝の存在だっでさあここで大事なことはこれはもうひとつのアメリカ史あると書いてますが実は持ったアメリカのレシピいらねー非常にくらいで縁があるんです誰がくらいで着替えたら人種差別の歴史ですこれで凄いんですアメリカの人気喋っていうのは実は例えばでアメリカですね。最初にそのはスポと言われるねホワイトアングロサクソンが最中であってきましたoesゲイングランド系ですね。それだとしばらくしてからですね。アイルランド系が意味がやってくるんですがこのアイルランドにめちゃサルーンされたんですよ。どれぐらい寒さかと言うたら選挙権がなかったんですね。a選曲ゲームとビューですね。リテラシーテストつまりあの文法邸外壁つもりあの英語がちゃんと行けるか女装いうテストやらされたんですそのテストで合格じゃなかったら選挙権なかったんですね。アイルランドボットはちょっといいことちょっと見る者が違ったんでしょうねで相葉くんとがそう喋ったぜサービスなどでですから1800年だーらぼにーというのは可能景観とか消防士とか結構命だけの仕事をやることが多かったんですよ。ねでちなみに初代ヘビー級チャンピオン路上エルサレバーもアイルランド人ですそれで2代目の前高後別途というボクサーもこれも油の年ですですからアーマーその木主の歴史を見てるとですね。アメリカの燃ゆる差別の歴史も分かろうa、そうしてやがて2月イタリア系とかですね。えあるユーザー系とかいろんな神社で延べその他火であぶり買ってね後から入っ先が入ったも柄上になっていくんですよ。ねはいだから今でもはスポツが一番上と言われてますけどさてそこでアメリカのその歴史の中で最も暗い影いえば現在同くらい角度越してのがぐらいのアフリカ系アメリカ人の雨てですね。はいえー、これはですね。もうもう山店800年ではどれやったんですからね奴隷のためにアフリカから連れてきたでですからバーナー、南北戦争終わった後に、奴隷解放になるんですが奴隷解放がなったというてもゆーてもモンロー数厳しかったですただアメリカは白人のいるレストランで入れないとかねトイレは別とかですね。ねえ場所なんでもダメだとかで、そんな風にもう公民権も市民権もないと、選挙権もちろんないです奴隷じゃないだけで必要オーラムでソロ差別を打ち破ったのですね。、いろんなその公民権運動とかあるいはその社会革命家とかあるいはその法律家とか、いろんな人がですね。頑張ってその100年くらいかかってそのもう切ら壁を打ち破ったんですが実はこの本を読むとわかると思いますが本当にa100の歴史中で人種アフリカ系アメリカ人に対するd酔い差別の壁をものすごい表でぶち破ったのは3人の蛇曲ちゃん分ですはいこの存在っていうのはアメリカを変えたんですはい煽るか系アメリカ人の差別の壁をもうものの見事に打ち破ったお茶打ったといいますかねのもう大きく揺るがした存在が名前言いますとjackjohnsonそして上列そして最後にもうベント歩いですはいこのこれを3人の僕妻いなければおそらく今のアメリカの煽るか系アメリカ人の立場地そういうのは今た私が変わってたんじゃないかと思いますね。はい、そういうの鐘実はそれを全面的おっしゃとしている実はそのその他伊勢大タイトルマッチこれをめぐる戦いを焼きながら実はそれも実はそれがすごく大きいたらこれ読んだら分かると思いますですか皆さんこれぞくらいa安い1,900円税別j7や100円としたら針戦後のかじゃあちょっと2000交付生後でも安いこれはこれは顔カジュアルはいさ下大谷でこれ写真写真ばかりやこれはいリングリンカーン頃サッカー店だねこんなもうこの雑誌だじゃあねっのもうこれをすごいこんなね、これ一部ですわはいまたこの5倍ぐらいフォアありますね。は1杯もの下でググるとはだいぶ話が脱線に出してねしてましたけどえー、改めて戻しますとねぇ、そういうねああ私は木工品が好きなんですよ。、この牧神具の世間歴史の中ですね。この移動会鍋というのはこれは木主の歴史に残りますはい、もちろんそのリングが選んでるその殿堂入りですね。これは間違いないですはいも器具電動ではもうから間違いないんですがいい私だもう楽しみなそうですね。本当に10年後ぐらいに版たも宮しよう最強つまりオールタイムランキングで1位にた者ランクされるぐらいのボクスターになるんではないかと思いますが、その時の評価は20年前になってこと私はいけませんけどはい星その時ですね。皆さーんそのリングが選んだオールた虫用ランキングバンダム起業しよう維持井上尚弥というのが発表されたんですね。あ103色絵が使用ランキング1位になりましたよとおおーーえ、私は正空にonoかあるいは地獄ローが知れませんけど私のことを思ってですね。報告してください生きてるでしょ生きてるからいけども繁忙系かも知れね今でも半呆けみたいな声だねはいa棟わーもうボクシングの話でで37も攻めたでもまだねもっと喋っでこんな勝利だったね私は後から6時間とダメだもしゃべるよはいええもうほんと名いつ買えるかなもうヘビー級のチャンピオン歴史でも所内からも全部しゃべってるかなはい面白いねこれ[音楽]んちょっとようなのかちょっとヘンテコやっぱりネコねだからなええ、そういうわけなんで影響は一応これで終わりますあそれとですね。来週からあのいわゆる大阪市会考案なんとかいい委員会ですね。公安課ビーカーからねこれがまた第2弾が始まりますのでこれまたねすごいことが出ますよ。はいえー実は大阪が市側がですね。いくつかちょっとねぇ致命的な答弁をやったんですよ。これはちょっと言えませんけどねいくつかねぇああっと思う東美行ってしまったんでおそらく大雷雨一蹴の委員会ではですね。そこらあたりがー疲れて大阪市がガタガタになってくるですね。

◆(ジャックジョンソン)

世界ヘビー級で初めて黒人がチャンプ。ジャックジョンソン、
じゃったそのたもご存じない iphone じゃっ弱情弱じゃんハイジャックバックを弱醸造の話でしょうかなはいはいその者クロースもです。

1878年呼ばれます aオーグが施設で南米明治の初めぐらいです。

日本でいうとで1908年に世界チャンプが立ってる。
があのジャックジョンソンのお父さんお母さんは事とレイでーすはい奴隷解放で倍超奴隷のブームではなくなった。

まぁ非常にまず市王子まだ国民はどれが回奴隷の身分ではなくやりましたけどいわゆる市民権がほとんどなかった。

あの普通のだから白人への配慮を見せが頭で入れないし英国立でも変わるして言っただろとトイレ中でも同当然別やっぱa 例えば書なんかでも白人乗るバスを得ないとそういううなモールのそこで完全リスト音色ある程度ロスです。

それであのもうすぐ差別を受けてと the john 卒中のはそういう弱上層はそういう世界で弾いてきてそして重大で僕歳だったわけで当時黒人はなかなかコーチ的に職をつけませんであのそういうスポーツをしたりとかそういう人はお金をんがご帰宅そういう人が多かった。
が同村はです。

そこでめちゃくちゃ強かった。

どんどんどんどん価値暴露ベッテルともう打て消えたってところあとノブ的なを上げ寂静そうです。
がヘビー級のタイトルマッチのは一切調整できなかったです。
なーんで実はあのボクシングもヘヴィ級以外の軽量級かそれり軽いクラスのチャンピオンでは黒人チャンプというのはたまに生まれた時はヘビー級だけは一切長選ぼうされる調整もできなかった。
か値段でというとヘミックの端病っていうのは世界最強のところない世界最強の男は白人でないと家具です。
ん聖域みたいな白人でないとかだってもうこれが黒人が世界最強っていうのは当時のアメリカ社会で許せなかった雨が炊ける世界いるガイア世代の白人が許さからそれで上層は大掃除靴を買った。
がじゃっ全く挑戦できなかったのでその間にです。
かヘビー級チャンピオンはどんどん変わっていくわけです。
白人同士で食べましたけどでも上訴は全く挑戦できないでところは同窓会ってどうして坊て二世が痛くなりたいってでそのタイトルマッチの怒られた現場いいってそこで白人チャンピオンパトをするわけです。
これから逃げてるとこれ眩しいん俺は加えのかというもうもうそれを言いば
この挑発して超焦ってこれそうしてマートビーバーズチャックスラグーンとビーバーん空調圧あっぱりでもひどい超集めてそして周りの白人の関係が起こります。
なんとかやっつけてくれてもうずもう白磁の調査でしたこれこれそして選挙が82に大それーの4通りでとうとう飛び burn the モリゲられなくなってオーソレの4通りでこれはアメリカでや画家たちはそういうアメリカでの経ってないけどできなかったです。
黒尾過剰えタイトルマッチはそしてオーストラリアの4通りで
このタイプの張って行われた。
がほんと b bird たい弱要素本当にもすべて逆労組は30歳としていたで今はあのアスリートの面で上がってますけど東200なんでマイクの30歳中のは交換前ロードなんとかもう明かりは過ぎてるお盛んで魚は釣れてるでも盛りは過ぎて飛ば恐れず強かったえそこでたいと思って行う立つが
このタイトルマッチはです。
もう映像も残ってますが逢瀬はないです。
が妄想村はとビーバーズをいたぶり尽くす。
もう入ったフル付くしてへ飛びじゃないなぁ。
お前のパンチャー困難帰ってわざとパンチを受けて何やコレ完全本来弱いパーンって白人のパしてこんな弱いかってなんや頃弱さは言って今でも遠いバーが母語にある。
かと僕もやってる。
が経営をしないです。
ん止めのパンチを問わないです。
僕はやっつけて相手が弱ってきたらわざわざ立つ秒後数です。
そうしてもうは何万日中は白人の観客の目の前でその飛び birdsうちのオフィスです。
出力のゲームです。
なんて弱いた白人でこんな弱いかなんでこれウてーもう猫がレジ2 blue linerんで次にそれがそのタイトルマッチはこれあの ko でも t 強度もないです。
ポリスストップです。警官ストップ試合です。
か上図の試合ではそんな多いです。
つまりあんまりでもこれもやりすぎて者がもうボード三脚は暴動住んでパロマーではもう大変なおさわりだけで警官隊がリングに上がっていっても試合を止めて上村てあげがお前の勝ちだからこれじゃ分それぐらい町村長買った。
ほんでその時にその観客席で見てた有名なジャックロンドン。
あの高や web 海外さあ世界的有名作家でそのジャックロンドンがそれを打ってもう一仮に駆られて許せない
この上そうなともうこいつコツ白人の的だと言うとにかくあの偉大なるいいじゃあ白人のホープでられてグレート fight for プっていうことは未だ疲れてますあの今でも世界一尾級です。
ごい優秀なホープと言われる白人生地がグレートファイターホープという言葉に疲れる。
がこれはもう今から100何年前にjack london が使ったことです。
グレートファイト方つまり a偉大な白人の方巨
この人類の敵である人類の敵というだちょっちょっと待って席で歩い様子で当時の当時の白チヌ白人がない英国神社神宮と思ってないです。
が人類の敵だ
この弱醸造を倒せいうことでそれでマートのハウアメリカもうも的になった上で
このジョンソンというのはまたこれもろすごい精神力です。

ぇーそういう所に体操的うなので堂々と白人のが入っていくです。
毛黒人お断り日中レストランでも堂々と入っていて重合してでもう一輪子なんかわかんないです。
がもっとの栗ピックストローをするばして言ってもう全く恐れる事なかったっけでさらにあのいろんな公開の場でも白磁をパカリそうです。

黒人の強いんだった白人は弱い簡単な事ばかり言ってでもっと白人を凝らしたことはあってです。

ジョンソ大きさっている白人なんでさぁ女性所で同村の最初の大きさです。

白人の大きさでこれ詠美子です。がこれ結構するが
このあるとき同窓がタイトルマッチ終わって帰って家帰っていたら63自殺してた。
ですから大きさに対するも白人たちの一段とか中小がすごくあったりと何でそのアメリカの敵である醸造家結構してるのりも白人や
いっていう今でもソロ
その辛さにタイプ別増自殺する。
同村はその2番目ロックさーんもゴールドブロック車結構してぜひan 63白磁
ですから猛攻公開の場でもう白人の美女を引き連れてもうその白人とかなんでしょう金髪病についてですから当時100何年前です。

もうアメリカ子はもうものすごくタミヤがいい変なええの濡れてるで西へ例えば上訴のアーチはもう
この後ず長い。
がで上層はです。

その後マン法というこれ見たらホールたちがほかたかまでマンっていう怠慢法という法律で引っかかって使命呈されるですが
このマン法というのはあのもともとは買収符を売春僕的手ぞりビジネス僕的でその主から集大行為でを移動させたらあかんというそういう法律やっぱです。
がこれを拡大解釈正常層がある女性女ところ白人夏がある女性友達をこの週から集へそれを出した。
入ってこのつれな人のはもともとはえおのシェア日芸が違うって電車の切符を打っただけです。
がこれをその白人女性をいわゆるそういうそのいかがし僕的で中国から集連れ出そうとしたという法律を拡大解釈して同窓日子命ちゃいかけたって乗車そのままでは刑務所放り込まれるでアメリカを黒べえ亡命して腕だんべえ8かあるいはヨーロッパて逃げる。
けどその要論段ベッドがヨーロッパ理恵てる最中も試合はタイトルバッジあー世界たいと残ってるわけです。
がそのさその方々でた糸を張って怒らそれその訪問でタイプのがってもらって
まぁ買っていく。
がでその間もずーっとの白磁女性を引き連れてる。

そうやってなんでもなんでもその国外放浪しながらサイトのバッジをやる。
がアメリカに帰れないアメリカ捕まるのでです。
そして最後に選挙がれ15年から逆15年は第二世観世清和スポットちょっと前ぐらいです。
か15年にキューバのハバナティマー当時旧はアメリカ領です。
からキューバのハバナで上訴の大祭の例えば家行う。

この最後の経ってまたこれで当時45ランドまっちゃったかと思う。
がその子の台に柔軟ダウン取り上村が白人のジェスウイダー度というボクサーと戦って母校後に倒され最後にやられて ko 負けして上訴終わる。

この ko 負けがぇこれ映像も残っている。
がこれまた謎を産んだ。
というのは上訴がタイトル前上曽我はい有名な純金総入れ歯なとあの版はで全部ジンバランでから golden smile というわけです。
がタイトル中で試合耐え試合へ試合ありながら笑いながらシェア死ぬ。
パク子を嘲るから出たがゴールで言ってもはたまったもんじゃないです。

はえ金馬受けて笑いながらなんていう間9時は言いながらここでやっつけるまそれでその最後のタイプのバッジ止めた時にどうそが倒れて真昼間であの外で屋外で言っただったら買ってますぐらいのバックル倍かかって麦汁貼ってあっちーーーー。

でそれでターンた状況がタオル体の映像が残っている。
がこれ上訴倒れている。
がその時にどうそは右手で太陽が眩しで行目を塞いで目を覆ってる。

それはまた不思議です。
つまり普通のっーかお届けしたフェイスは太陽が眩し台で目オフサイド白井です。

からこれは ng なくて際マナーでやんとが経とうとかもうなもらえてる星1です。
がところ倒れて目抑えながら口は笑ってる。
ということは有力が多いにあったかもしれないだから一説には八百長やったと言われていますあのこれ
この試合があぶれた星降るプロモートです。
来たんで、ですからこれでいわゆる同村は要素 dc はのチリあれば八百長やったと言ってますがこれも実際藪の中です。
ただ非常に不思議な本でしかもまたこれも映像残っているが上訴がと倒れるそのな26欄でた友達と倒れる前に入り一方軽いターボの時に嫁さんがおった。
その観客席でそれをさんにこの観客席はでの蛙って言ってる。
その次のランクで ko されてる。
ながらわざと倒れじゃないかという説もあります。
間違うという説もある。
最終的にはジョンソンはその後弾連打して阿部理科で帰って結局give 者が彫り込まれてそこまでマン方がをかけてきたわけでしょ何でも何でも追いかけて最後は交通事故で亡くなる。
がマーレ
このジョンソンのおかげでジョンその功績って言うのはすごく大きい判明ヴァイナスもあたつまり黒人がそうやって黒人のアスリートが美化に素晴らしかったいうことをたっぷり部多い知らせおもしでしょうかそれを見せつけたです。
が一方でちゃってあのボクシングの世界でアメリカの世論はです。

ミドと上層を出さないとつまりやリゾット上村のうな黒人のチャンピオンを出さないと決めた。
ですからその後もう何年も何年も偉大な国人生チャンピオンが一人たリボ1人も挑戦できなかったです。
もうあのサブラグ方バンバン報道席の張りウイルス皆さんへい専門店がなぜそう言うもうジャネットそういうすごい校で生地とこれはもう絶対キャンプなっておかしくないがチャンピオン英国人政治がいっぱいてた。
が誰一人調整できなかったでしょだから hati 高い壁ができちゃっ白人たっちゃにぞと黒人のチャンピオン生み出さないと決めてた。

その壁を破ったのは左なるジョーグ椅子ですがこのジョールイス場所を取った劇的です。
がこれまたローチほど現在でまだ後日いたしましょうはいhere のマイルスデイビス here の音 my nameそのアルバムのタイトルがズバリジャックチョンソンというタイトルがありました。
あのジャックジョンソンから何十年か後でたら間部だりたいこれがバーベルだりがもうまさに ジャックジョンソン 1方をそのまま踏襲したらいいかでまだあり自身が上層非常に尊敬した場所だ人種の戦い闘争の音ですから一度もあるわけです。
高城その時代はもうアメリアの黒人は全く市民権がなかったそういう時代にで命をかけてアメリカの白人社会の壁と戦った男です。
だからリングだけじゃなくてリングの中だけでなくてリングの外でも本当にseamo のゴールで戦った男です。
ジャックジョンソン東日本大震災で全てを失った僕がどうやって半年で都会で一軒家を持つことができたのかその秘密を知りたい人は他にいますか