人体の骨格模型を使って解りやすく説明、口コミ 21 | 白山療術院の健康通信

白山療術院の健康通信

ブログの説明を入力します。

カイロプラクティックオフィス白山療術院の口コミ/唐津市【エキテン】-3 <!-- --> // // // // //















納得の説明です!



お尻から太ももの裏側に痛みがあり、治療を始めて一ヶ月程になります。整形外科に行きましたが、レントゲン撮っても異常なし。

その後、別の整体や、整骨院にも行きましたが、自分の症状と先生の説明に、イマイチ納得いってませんでした。…が、こちらで詳しく痛みの原因を説明していただき、ものすごく納得!!ここなら治してもらえる!と思いました。実際、様々な器具や熟練の手技で毎回じっくりと治療してもらえます。さらに嬉しいのは、自分でも気付いてない他の部分の歪みも見て下さるところです。

足首やひざ、頸椎の歪みまで治療してくれます!まだまだ、太ももの痛みは残ってますが、真面目に通って、キチンと治したいと思ってます!





コメント



















 



整形でのレントゲン分析とカイロプラクティックのレントゲン分析は基本的に視点が違います。整形では骨の病理的な部分が主体でゆがみに対する考え方が希薄です。カイロでは骨の歪みに焦点を置いているため、まず立位で坐骨から頭蓋骨(フルスパイン)まで撮影しレントゲン上に線引きを行いミリ単位で測定するためゆがみを検出できるのです。これが科学的に証明されたので米国ではカイロはドクターの資格を与えられているのです。日本ではレントゲンを撮る資格は無いので骨格模型を使って判りやすく説明しています。何故痛みが起こっているか医学的な見地から詳しく説明をしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カイロプラクティックオフィス 白山療術院

住所:佐賀県唐津市和

多田大土井2-71横内ビル1F

TEL:0955-74-5792

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:人体の骨格模型を使って解りやすく説明、口コミ 21