Metis 「 花鳥風月」(動画) | 白山オステオパシー院長のブログ   東京都文京区 白山駅より徒歩3分

白山オステオパシー院長のブログ   東京都文京区 白山駅より徒歩3分

東京都文京区白山1-31-7鈴木ビル2F
御予約・お問合わせ03-6801-8639
アトピー・花粉症・食物アレルギー・脊柱側弯症・自閉症
などにも対応致します。赤ちゃん、妊婦さんもOKです。
どのような症状でも、お気軽にご相談下さい。
 
 

  


今回はあまり知られていない、すばらしいアーティストシリーズ。


(いつからシリーズになったんだ?)


広島県出身のレゲエシンガー Metis を紹介します。


はじめて彼女の曲を聞いた時に一瞬「中島みゆき?」と思いましたが


よく聞くと全然違うので、調べてみると「Metis」というアーティストだと


わかりました。


昨年の震災直前にリリースした「人間失格」は、震災と関連づけられて


かなり話題になりました。


以前はYouTubeでも「人間失格」のPVを見ることが出来ましたが


現在は削除されており、この曲と震災とをからめた動画ばかりがUp


されています。


事務所やレコード会社の戦略なのか、私には明らかに意図的なものが


感じられ、こういうのは逆に引いてしまいます。


ということで今回は、さらに古い2007年にリリースされた「花鳥風月」


を紹介します。


MetisのPVは、どれもわたし的にはピンとこないので、今回は


どこかの誰かが、この曲に合わせて作ったものを貼り付けておきます。




Metis - 花鳥風月






  白山オステオパシーのホームページはこちら