汚肌にポテンツァ初施術しました! | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

おはようございますニコニコ




オーバー40してから



肌がどんどん老化してるタラー



特にファンデーションを塗ったら


毛穴落ちがハンパない泣き笑い


あまりにも汚いので

あえてファンデーションなしで生活してましだが、コロナ禍も明けてマスク生活が少し遠退いて…



マスクで隠してたきったない肌がもう限界(突破?)ガーン



そこで!



ポテンツァを受ける決意〜!


近所の美容皮膚科でポテンツァをやってる所が無くて、ずーっとやりたいけどどうしようかな〜ってなってたんだけど



なんと!近所の美容皮膚科がポテンツァ導入!


しかも!
キャンペーンで特価飛び出すハート




思い立ったが今!


NOW!



施術しました〜飛び出すハート



続きますハート



 星ボッテガ風ピアス星


 星大人のオープンハートピアス星

 

 星ココクラッシュ風リング星