近況 | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません


ク~リスマスが今年もやあてくる~


友達からクッキー缶が届いた…っ🥺


クッキー缶

買おうか迷っていた時だったので

「霊能者か?」とLINEをしたら


霊能者じゃないけどさ〜

実はオバケが見えるんだよね

運転してたらよけきれなくて

よくオバケ轢く〜笑 との返事がきた。


待ってww 轢くってなんなんww


嫌な事もあるだろうに深刻にならず

見えるもんはしょうがないよね〜、な

そんな彼女の度量が

最高にすきだと思った。

これからはハラダのラスクを見たら

轢かれたオバケを思い出すだろう。

サプライズをありがとう🥺🙏✨


ベーコンエッグパンケーキ

食べていた時は美味しかったのだが

時間と共に

胃がムカつきはじめた。

完全なる消化不良、完全なる初老。


でもって夕飯

いただいた洋梨を

生ハムとモッツァレラチーズで巻いて食べた

全部ひとりで食べた。吹っ飛ぶ初老。

激うまでした。


頂き物のリンゴの密度がすごくて鼻息漏れた


以前(4月くらい?かな)

植物を見せて下さいと突撃お庭訪問があり

庭の植物たちを紹介したのだが

その際に我が家のTIKIの置物を見て

未使用のTIKIのグラスがあるので

良かったら差し上げますと言われていた。

つい先日、凸り再びからの

丁寧に梱包されたTIKIグラスを下さり

早めの「良いお年を~」を言って帰られた。

クリスマスの前に良いお年を言われるの初めてやぞ


こんなにたくさんのTIKIグラス

嬉しい限りです。

ありがとうございました🙏




ツバメドーナツ

大量に買ってきてくた夫の甘やかしに甘えた


近々の近況としましては

5億年ぶりに前髪つくった。


正確には4~5年ぶりくらいか (正確とは)


次回こそ

(推し)活動報告書をしたためるぞおっ

(言わないと絶対書かない)