浄化 | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

欲望と必要を同時に満たすもの



岩瀬惣菜店 かしわ飯


パリパリ唐揚げと甘旨玉子焼き付き

かしわ飯が絶妙の硬さで感動。

私史上ナンバーワンのかしわ飯である。

絶対的オヌヌメ。


油淋鶏と鶏団子は夕飯にしました。


ドミノにドーナツがあると聞いて


国産大豆のそいっそいっそおいっ

美味しい安全純国産


箱、たのしい〜!

ドーナッツが美味しすぎてうっとりした


HOODERIA HORA ドーナッツというのか

ステッカーもらったよ


本とコーヒー

大好きと大好きのコラボ最高でしかなくて

結構な時間、滞在した


ド暗かった