平素 | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

ピーマンピーマンピーマーン・*・:≡( ε:)
揚げびたしたり。

びっしゃびしゃや💪✨

ロコホームのパンケーキさま
やっぱり最高なんだけどぉ…

ごぼ天うどんにわかめトッピングだったか
わかめうどんにごぼ天トッピングだったか🤔
青ネギの盛りが最高なんです三升庵。
かしわおにぎり必須なんです。

頂き物のうどんがおいしくて
調べてみたらJAの組合員じゃないと買えない…だと…!?
わたし組合員じゃないんで…
京子さま…また…おうどんくれさい…✨

紐結ぶのめんどくさくて
ディスプレイ結びっつーのにしましたらね
とても楽に履けるようになりましたのよ。
片手でスポンッッッ!!よ、奥さま!
お試しあれよ。

みてみて!例のごとくまた子株よ!しかも3つよ!!

(どっちの子株かわかんねんだわしかし…)