わたしのターン | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

消防署の者ですが 
朝から非通知でいけしゃあしゃあとよくもまあ…
一般電話にかけてこないでください

ああ〜はあ… ええ、ええ…何で非通知なんすか

自分が出せる一番ひっくい声で、面倒くせえよ…って感じ出したらね

ガシャン!!と切られたおー♡
オラオラあんだこらっ♡やんのかオラ♡


父が胡散臭い証券会社からの電話に出たとき
それはもう丁寧に誠意を持って対応していた

ほう!とか それはすごい! を連発し
騙されるんじゃないかとヒヤヒヤした

最後に

「そんなに儲かるなら君がね、やったらいいよ」

と電話切った 

これが大人な対応よ…!拍手!!

そう思っていたのに、わたしはまだまだだなって思い知らされた
大人な防衛術を身につけなければ


上等だこの野郎
二度と電話してくんな…!!

これしか思いつかないっ \ ( ˆoˆ ) / タイマン!!