第一部 (二部構成) | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

{26DA59DC-5AEA-4859-BFF3-EEEC731ED2E2}
LA アーキテクツ

{FA35BB9A-733E-4DC4-BA3A-0A6529AAE216}
なにがカッコイイってキッチンもさることながら、配管のむき出し具合がうおー!! でした

{61E42209-5CAB-4957-AFED-B9B54358B40B}
プロパンじゃなければガスにしたかった
都市じゃないから都市ガスないんだもん
そもそも都市の市じゃなく
郡✨
ですからね( ´ω` )✧

電車を乗り継ぎ乗り継ぎあちこち行って、メインとなったライブへ
{617FB49C-046C-4E21-8576-B2F60E8739BE}
うほー♡♡♡

かっこよすぎてゼトリオを目に焼き付けたくて
目を見開いてガン見してたらコンタクトレンズの潤い無くなった
はあーもうほんと好き。


仲間と乾杯してヒートテックミートテック言いながら盛り上がった後、主人たちと合流

九州の先輩がやっている しとらす というお店へ
はまぐりばりうまで炭酸水にレモン入れたのを3杯も飲んだ
パイセン 田舎からようこそ!! って言ってて笑った

2軒目は祐天寺の小さな居酒屋さん
{785B8ADC-7D49-4717-8875-49AC818767FB}
リーペリー!!!!

2時過ぎてたのにずっと満席
絶え間なくお客さんが入る
東京すげえっす…!! 

ファッショニスタの友達が、息子にってくれた
{8B9718C9-DB6C-4D5E-8A3B-55654882D8DC}
「エルメスのTシャツ、まはろにあげて」
嘘でしょ?なにもう有り得ないんだけど!! って開けたら
{DB361EBB-2C94-446C-8D8F-1F09951159D7}
ボブマーリーTシャツだった
全くエルメスじゃないやつ
エルメスかすりもしてないやつ

フォントまんまで超絶かわいいの!!
こういうの本当に嬉しくてグッときた
幸せだ

大切に大切に使います
心からありがとう✨