投打に大活躍の黒田投手!199勝目をあげ200勝に王手♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

ヨッシャ!さすが黒田投手!素晴らしい投球で今季6勝目を挙げ、チームも32年ぶりの11連勝と連勝記録を伸ばしましたね

本当に昨日は黒田デーでしたね❗

投げては7回1失点の好投♪打っては、6回2死満塁からタイムリー二塁打を放ち!3打点を挙げましたo(^o^)o


いや~!素晴らしすぎる



そんな黒田投手援護したのが、菊池選手❗


3回の満塁のチャンスに、こちらもタイムリー二塁打で、2点をあげ逆転に成功

8回にも2死2塁から、レフトへタイムリー二塁打を放ち!だめ押しの1点をあげました❗

菊池選手、3安打3打点と大活躍❤


ヒーローインタビューは、当然この二人です(*^O^*)

黒田投手。タイムリーヒットの事を聞かれると「もう2度とないでしょ!」と観客の笑いを誘ってました(笑)

二人ともいい笑顔をですね(*^O^*)

連勝中だけあって、雰囲気がいいでしょうね❗

今日勝てば球団記録に並ぶ12連勝

その試合に先発するのは中村恭平投手❗


恭平くん!には、連勝記録など気にせず思い切り腕を振っていい投球をして貰いたいですね❤
 

がんばれ~❗カープ♪