怒涛の10連勝♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

昨日のヤクルト戦を、3対2で勝ち!怒涛の10連勝!



カープの勢いが止まりませんね♪



10連勝は、22年ぶりなんだそうですね(((^_^;)


ここへ来て序盤戦に比べ投打のバランスが良くなりましたね!
 


昨日も野村投手が失点した後、すかさず田中選手のホームランが飛び出し同点に追い付きました♪



強力ヤクルト打線相手に、野村投手が粘りの投球でピンチをしのぐと!


4回裏に、ルナ選手!鈴木選手!の連続ヒットで1・3塁とすると・・・


ドヤ顔でナインの祝福を受ける新井選手🎵

ここで新井選手がレフト前タイムリー放ち!勝ち越し♪



松山選手も続くライト前タイムリーを放ち!この回2点をとり逆転しました♪


ヤクルトの反撃を、大引選手のホームランの1点抑えて、3対2で接戦を制しました♪


野村投手は、7回4安打2失点の好投で、ハーラートップの9勝目を挙げました♪



三次のカープファンの声援に答える。野村祐介投手♪


打線が調子がいいので、投手陣も我慢強く投げられますね(^^;)ゞ


これで二位巨人と9ゲーム差と大きく引き離しましたね!


この調子で今日も勝って11連勝として、首位を確実な物にして行きましょう🎵



何とも言っても今日は、黒田投手の登板ですからね~(*^O^*)

今日の敵はヤクルトではなくこの雨かな~❗夜までには止んでくれないかな~(>.<)


がんばれ~❗カープ♪