昨日の中国新聞セレクトに、カープ合同自主トレの模様が写真で載っていました♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日の中国新聞セレクトに、カープ合同自主トレの模様が写真で載っていました♪


選手の練習の模様が載っている中に、岩ちゃんの最高の笑顔を見つけました(^o^)v


一昨日の朝刊に、秋の手術で血行障害が治り、腕の痺れがなくなり岩ちゃんに笑顔が戻ったと言う記事の通りの写真ですね~♪


これだけいい笑顔を見せると言う事は、本当に体調がいいでしょうね(^○^)


ホッとする笑顔だな~♪

本当に岩ちゃんの笑顔には、癒しの力がありますね~♡

#岩ちゃん #カープ#笑顔 #自主トレ