岩ちゃん!!笑顔で自主トレ♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

昨日の朝刊に嬉しいニュースが載っていました♪



大野練習場で行われている。合同自主トレに参加している。岩ちゃんの記事が載っていました(^o^)











去年の腕の調子は、本当に悪かったですね! かなり我慢してプレーをしていたようです!










その腕の痺れが、手術をしたことにより、普通に練習出来るようになり、岩ちゃんに笑顔が戻ったそうです(^○^)









去年の苦しみを糧にして、8年目の今季は、背水の陣で望む覚悟だそうです(^o^)







やってくれるはずです!岩ちゃんのコメントても「立場はわかっている。やるしかない。」と気合い十分ですからね♪





身体が治りさえすれば、素晴らしい打撃技術を持っていますからね~?







まずは、開幕一軍を奪取するために、キャンプで首脳陣に猛アピールをして貰いたいですね(^o^)v





がんばれ~!岩ちゃん♪