カープな休日♪ まずは必勝祈願♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

今日、私用で広島市内へ行ったのですが、たまたま!バスから降りてスマホを見ると、今 広島護国神社で、カープの必勝祈願を始めたと書き込みを見つけました!!








バスセンターから護国神社までは直ぐそこ!ダッシュでかけつけると…







まだ関係は祭殿の中!何とか間に合いました~(^o^)v


必勝祈願!に立ち会えるなんて、滅多にないこと! 球団関係者と共に僕もしっかりお願いしましたよo(^o^)o


祭事が終わると、見覚えのある顔が続々出て来ます!!





高 信二コーチ♪



 


小林幹英ピッチングコーチ♪





石井琢郎守備走塁コーチ♪
  (琢郎さん!いい笑顔ですね~!)


囲み取材を受けているのは…





やっぱり!野村謙二郎監督でした♪





ファン方が、サインを頼むと気軽に応じていました!
.<))


監督、コーチ、球団関係者が、帰った後 改めて二匹の鯉に願掛けをして帰りました~(#^.^#)




双鯉の像♪に…
   「家内安全!夫婦円満!」



昇鯉の像♪ 
   「難関突破!目標達成!」

見事な鯉ですね~(#^.^#)

さすが鯉城のお膝元ですね!!


しっかり必勝祈願♪も出来て、市内に用事を済ませた後は、カープベースボールギャラリー「カルピオ」へ ここで思わぬラッキーなことが、その模様は、次回にアップしますね~(#^.^#)





Android携帯からの投稿