祝 新庄高校センバツ初出場♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

今日、センバツ出場チームの発表がありましたね!!


広島からは、新庄高校が念願の初出場♪


良かったですね!! ここ数年あと一歩の所で出場を逃してましたからね~(>.<)



特に去年の瀬戸内高校との、決勝戦再試合は惜しかったのが、記憶に新しいですよね!!

県北からは、新庄高校が初めての甲子園出場です!そう言う意味でもめでたいですね~(^o^)



そしてこの吉報を喜んでいるのが、我らが岩ちゃんです!




そうです! 新庄高校の監督  迫田 守昭さんは、岩ちゃんの広島商業高校 時代の恩師ですからね~(#^.^#)



このお正月番組でも、叱咤激励される間柄ですから~(^o^)v


センバツでの、新庄旋風を期待してます♪


がんばれ~!新庄高校♪