母の日は♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

次男とお買物してたら

母の日のプレゼントにと

お花を買ってくれましたドキドキ







買ってあげるー

と言うと


何も言わずスタスタレジへ行き


200円のラッピングでと


大人みたいに注文してました



彼氏みたーいラブラブ!


かっこいいラブラブ


息子が彼氏みたいだと

子離れできるのか

将来が不安・・・





先日からお花が咲き始めました


素敵アップ







そんな息子たちのマイブーム


2段ベットの

1段で息子二人と

私と三人で寝ることあせる





安心して寝れるらしい




ですが兄ちゃん私と

背が変わらない位なので


本当に狭いです


どうやって寝るかというと


二人が並び独りは足元から


反対向きに寝ます





母狭くてあかーん



でもいましかゆーてくれんし

寝不足になるけど


希望は叶えます音譜


いつかの思い出の為に














Android携帯からの投稿