コストコ続き♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

続きが遅くなりました





アイアンのラックプレート


うちではパンなどの

保管に使ってます





ダマスクスローズが可愛い

ジュエリーケース

2個とアクセサリー収納ハンガー






買うか迷ったけど

今までのパターンで

買わずに帰ったら後悔

するので取りあえず

購入したけど

思ったよりたくさん収納できて良かった






こんなにいらんけど

ってほどの65本セット


ていうか前回より

3、4千円安くなってて

迷わずゲット

デザインが可愛い


ちゃちいかなと思ったが

ちゃんとしたお品でビックリ!


これがあるからコストコは

やめれんですわな




はいこちら巨大ランタン


デザインが新しくなって

さらにすてきに

迷わずカートへ


ゆらめくキャンドルライト


屋外対応なので

将来的には玄関ポーチに


水滴デザインカワイイヤロー


ソーラーなので暗くなると自動点灯


明るいときにつけたい場合は


電池式も可能なのでスイッチで

切り替えできるー

ただ思ったより暗し





今回子供と旦那の

お洋服も買いたかったんですが


H&Mに到着したのは閉店30分前



チーン


ぎりでちょっとだけ何とか購入


自分と妹用も買いたかったなー





後は毎回定番物です



にしても今回も

素敵な家具を横目にお買い物終了


後今回は翌日がUSJだったため

生物は買えず


ワッフルが恋しい


いつか家具類を買って帰りたいなと

毎回思うmanamiでした




Android携帯からの投稿