お買い上げ♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

今日は両親と

お買い物に


行ってまいりましたラブラブ

おっと思い

購入したのですが

韓国のざくろ巣

ホットクミックス

ホットクは

ホットケーキよりモッチり

してて

中に蜂蜜とシナモンが

入ってたと思います。

韓国に仕事で

通ってた時は

毎回露店を

食べ歩きしたり

マイナーなお店に

食べ歩きしてましたラブラブ

なので

韓国の食べ物を

見たらつい買っちゃいます


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

水で薄めて


飲んでみました



すっごく飲みやすく美味しい音譜



見た目もPINKでカワイラブラブ!
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



又、今日は息子らに


プレゼント音譜



最近学校から


借りてくる本を


コピーしたり


良くするので


息子らにプリンターを


プレゼントラブラブ


売り出しで安かったので


つい・・・・・衝動買い


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

後はお得意な座布団を


またもかわいいの発見目



今回のは


厚みも凄くあって



うちのインテリアに


一番しっくりきました


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



そして


こちらのカゴは



昨日購入




先日


子どもらと旦那に


スライド式の


本箱をプレゼント


したのですが



小さいスペースに


息子らの私物を


入れたくかごを


探してたところ


セリアでピッタンコのを


発見にひひ
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

この段はにいちゃんの


段です 



下の写ってない段が次男


にも同じように


はめこんでやりました





大きな本箱を


購入したので


家中大量にある漫画や


本がすっきり


しまうことが出来


スッゴク気持ちが


楽になりました音譜




私の理想は・・・・



目指せ生活感の無い


おうち



デス




今の家では


理想とは程遠いですが・・・・汗