食べるの大好き♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

今日も大好きなパスタと


ピザの食べ放題へ


愉快ななかまたちとGO車



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

名前を忘れてしまいましたショック!


パスタもピザも食べ放題なのに


注文してから


持ってきてくれるので


スッゴク美味しいです音譜


特にピザがモッチりさっくりで好き合格



サラダバーとドリンクバーとデザートもSETラブラブ




お腹一杯になって


帰宅しましたが


今日は次男とケーキ


作りする約束があったので


夜はニューヨークチーズ


ケーキ作る事にべーっだ!




材料費だけで2000円は


高い・・・



でも子供の為に


なるのであれば


惜しめない金額デスショック!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

切ったのを


写真撮るの忘れてしまいました




底にオレオ砕いたのを


ひいてます




どこでどう間違ったのか


ニューヨークチーズケーキなのに


ずっしり感無しの


超フワフワチーズケーキに


なっちゃいました・・・・・



でもフワフワクシュクシュで


すごく美味しかったので


次男も大喜びラブラブ!



自分で全工程お手伝い


したので大満足に


味わってました目



私の母も私が小さいころ


従業員たちに色々なおやつを手作り


して3時に振舞ってたり


お誕生会には


必ず2段ケーキを


焼いてくれたりしましたケーキ



編み物や洋裁も


良くしてたので色んな物を


作ってもらってましたが


もっと一緒にしてれば


良かったなと思うので


私は子どもと


楽しむようにしてますにひひ



次は子どもたちの


筆箱とスノードームを


作る約束中アップ



男の子って今しか


こうやってお母さんと


何かするチャンスが


無いので今を


楽しみたいと思いますニコニコ