太鼓祭り♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

旦那の実家の


小豆島池田町の


お祭りが


今年は日曜日とのことで


初めて行ってきました音譜



旦那も私とであって


12年間


太鼓を担いでなかったので


一人テンションあがりっぱなし



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
この太鼓は


旦那の実家の地自体の太鼓


右で立てってるのは


旦那のお兄ちゃん



長身で旦那より


イケメンドキドキ



旦那は島を


出た人間なので


支え役



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

色んなところに


担ぎに行きっぱなしの


旦那は


何処にいるのかも


わからないまま


子供のくじびくめぐり目



年期の入った太鼓の装飾は


凄く貴重な感じでした



結構な数の


太鼓が出てましたが


人が凄すぎて


数まで数えることは


不可能でした



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

会場の目の前は


海なので


遠くから来てる


地自体は


手漕ぎ舟で移動のようです目



スッゴクカッコイイ



さすが島って感じ



こんなの見たこと無い


私には神聖な物に見えました


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


我が家は船の時間も


ありますので


早めに帰る事に




今回は


旦那の会社の方も


一緒に参加音譜


いつも旦那を可愛がって頂いてる方


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
帰りにちょい時間が余ったので


フェリー乗り場で


時間つぶし




切符売り場の


上には太鼓



私は今までこれしか


見てなかったので


実物が見てて本当によかったです音譜



そして



なんとハートのせんべい発見



おみやげ物で初めて見つけました




しょうゆの名産地なので


やっぱり味付けが


美味しかったです



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
子供たちは


出航まで


遊具ではちゃめちゃに


遊んでました


いい景色ですねぇラブラブ!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

さー出航




旦那も旦那の友達も


会社の方も


ヘロヘロに疲れきってたので


子供と船内ウロツキ


にいちゃんはサイズの合わない


パンダでめっちゃ遊んでました



男のこっていつまでも


ガキです・・・・
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

船の屋上から


お祭り会場が見えるんですが


ちょっと


わからないですね・・・・



肉眼では


会場の観覧席が


見えてました




知れば知るほど


興味のわく


小豆島です





旦那のルーツが


12年越しに


見れた一日でした合格