大好きな♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

先日


ayako宅にアルボーレから


新店舗OPEN


の葉書が来てたので



愉快な仲間たちと


早速GO右矢印



アルボーレは


近所だし


生パスタ&ドルチェで食べ放題なのが



大好きな私ラブラブ!




LUNCHとなると


とにかく沢山食べれる所と


いつもリクエストしますべーっだ!




新しいアルボーレは

どんなのかな???

っと行ってみたら

なんと

セルフでした目

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



まずは入って


雑貨好きな仲間たちですので


無言でとりあえずは


インテリアチェックラブラブ



こじんまりした


お店ですが



とっても可愛かったラブラブ!



でちょっと欲しかったのが


このグラス右上矢印



ブランドなのか


わかりませんが


カッコよかったデスグッド!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



11時までは


モーニングセットが


なんとワンコイン500円でしたキスマーク




激安ラブラブ



紅茶も美味しく


500円はめちゃくちゃ嬉しかったべーっだ!




昼前だったので


ちょいモーニングでは



足らずはセルフで



パンを購入食パン




可愛いオシャレな


お店で愉快な仲間たちと


お食事出来るのって


本当に嬉しいやねラブラブ!



来週は何処行こうかな???