ご無沙汰です・・・ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

とってもとっても長い間

更新してませんでしたm(_ _ )mペコリ


お仕事に集中しつつ・・・

考える事、遊ぶ事、時間がいくらあっても

足りないほどの日々でした目



しかしながら考える事が多すぎて

涙がポロリ・・・


子育てって子供が大きくなればなるほど

厄介で・・・


と言うか厄介な保護者が多すぎて・・・


私まで言いたい放題言ってたら

きっと終わりの無い戦いだろう・・・


そんな心の狭い親になんかなりたくないし

そんな細かい事でぶつくさ言ってたって

子供がしょうもない大人になるだけだろうし・・・・


今は子供の為に笑顔で我慢するしか

ないんだろうな・・・・


後10年後ステキな男性になって欲しいから

自分は誰かに何か言われても自分の子供を

否定されても笑顔で交わして

飲み込むしかない!!


堂々といようグッド!


あー文章にしたら

少し楽になったわぁーあせる



明日あやちゃんに慰めてもらおっとグー